*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS あんまりな試合

<<   作成日時 : 2008/07/21 15:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「アンパンマンショーを観に味スタに来たんじゃない」。前半のレイソルは本当にダメダメだったわ。どうしちゃったんだろう〜っていう位レイソルらしさが見えない内容で。1点ビハインドの後半は選手の入れ替えもあって持ち直したけれど…遠くで良く分からなかったけど古賀が一発レッドで退場。2点目をPKでディエゴに決められる。そっから「家○ショーを観に味スタに来たんじゃない」と思い始めた。応援にも熱が入った。とにかく「絶対に負けたくない」の気持ち、ヴェルディにも主審にも副審にも。あの温厚な太田でさえ超激怒だし。PA内でのヴェルディ側のハンドなんてまるで見てないし。最後は1人少ない中で怒涛の攻撃を見せてくれた(出来れば前半からその攻撃をやって欲しかったけど)。大谷のヘディングで1点返したものの、その後はアレックスのFKがバーに弾かれ、チュンソンは幻のゴール。試合終了のホイッスルが鳴った時は本当に悔しくて。気付けば終盤は審判団と戦っていたようなレイソル側ゴール裏。次節は日立台で京都サンガFC戦。引きずる事無く切り替えなきゃだね。古賀ポポチュンソンも居ないけど、出れる選手みんなが頑張ってくれると信じて応援ガンバリマス!さぁ近藤くん、またまた出番だよっ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スカパー観戦でしたが、試合後のブーイングはすごかった様ですね。ジャッジは納得いかない部分が多々有りました。でも監督はインタビューで言いたいことを必死でこらえていました。だから我慢します。次節、スタメンもだいぶ変えて臨まなければなりませんが、出られない選手の気持ちもみんな分かっている思うので、いつも以上の組織力で勝利をつかんでもらいたいです。
ファン
2008/07/21 18:31
ファンさんへ→ブーイングは審判に対してです。最後、諦めないですごい気迫で頑張った選手達には拍手です。
次節は水谷が日立台に戻ってきますね、中谷もか。個人的には最初からミノルが見たいなぁ〜。そろそろ大きな仕事をしてくれそうな予感が♪もちろん近藤くんにも勝利に貢献してもらいます(^0^)/

2008/07/22 20:30
尚さんへ→週末日立台行きます!水谷も中谷も活躍してますね。いやらしいのがフェルナンジーニョかな〜エスパの時より活躍しないでいいよ。だいぶフィットしてきてるみたいなので驚異です。フランサの状態も気になりますがミノル&達也&ドゥそしてキタジ、豊富なメンバが居るので期待して観戦します。GOGO柏♪
ファン
2008/07/22 20:58
ファンさんへ→そうですね。今のレイソルは誰が出ても大丈夫。エース不在でもみんなが一丸となれば勝利を掴めると信じています☆私も仕事後に日立台に駆けつけますよ!頑張りましょう!!

2008/07/22 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あんまりな試合 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる