*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 試合勘?

<<   作成日時 : 2008/07/17 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

虫歯治療後だったから麻酔効いたまま日立台到着(汗)。日の丸の旗に北京行きが決定したチュンソンへの応援メッセージを書き込んだよ、『全開パワーでガンバレ!』と。今日は練習が始まって真っ先に近藤くんのチャントが歌われた。古賀の出場停止で巡って来たチャンス。そりゃ私も近藤くんが毎試合スタメンで頑張ってる姿を常々見たいと思ってる…心からそう思ってる。でもさすがに今日は危なっかしいシーンが多くて。ミスが目立ってアチャーって感じだった。でもだからこそ、より一層「頑張れ!」って強く思う事が出来たのかも。試合数を重ねれば近藤くんだって以前の自分を取り戻せるハズ。私はどんな近藤くんでも、強く強く応援するよ。これからも。
今日のアルディージャ戦。いっぱい菅野に助けられた、いっぱいヒヤヒヤした、だけどフランサが決勝ゴールを決めてくれた。素晴らしいゴールだった。全体的にミスが多くて決して内容は良くなかったけど、でも完封勝利。今まで勝てなかった大宮アルディージャにやっと勝てたんだ。それは喜ばしい事だし、勝ち点55を目指すレイソルが勝ち点29でリーグを折り返すなんて上出来だわ。そして今日はホーム100勝目。おめでとう〜!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すみません、こんな遅い時間に・・・(笑)
こんばんは。今日はこんな時間ですがおじゃましてしまいました。大宮戦、勝ててよかったですね〜!
そして観戦に行かれてたとは☆ うらやましいっ。
近藤くん、危ないシーンもあったんですか? ・・・やっぱり約2ヶ月ぶりでは・・・
でも、これからもっと頑張って戦ってくれますよね! もともと能力&ポテンシャルは高い選手ですし・・・
次節はどうなのか(先発で出られるのか)気になるところです。。
 (>_<)
うみ
URL
2008/07/18 02:04
うみさんへ→こんばんは。いつもアリガトウです(*^^*)
大宮戦の近藤くんは、ヒイキ目に見ても誉められるような内容ではなかったと思います。本人にも悔しさや反省が残ってしまったのではないかと。まぁ、試合勘不足さえ解消出来ればね…。近藤くんの能力の高さはみんなが分かってる事ですもんね☆
次節もスタメン出場のチャンスとなれば良いのですが(^_^;どっちにしろ味スタには参戦しますよ!

2008/07/18 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
試合勘? *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる