*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS チュンソン北京へ

<<   作成日時 : 2008/07/14 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

たった18名という狭き門。無事にチュンソンの五輪代表入り正式決定!やったね☆チュンソン本当におめでとう〜!強豪揃いの本戦をOA枠ゼロで挑むU23日本代表。諸事情からOA枠未使用となり、結果的にこのメンバーになってしまった感をものっすごい感じ取れるけど…。チュンソンには自分自身のため、柏レイソルのため、落選した選手達のため、そして日本のため(最後かいっ!)、精一杯戦い抜いてきて欲しいと思います。北京でのチュンソンがキレキレでありますよーにー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
選出おめでとうございます♪
結局、OAは1人も使わず(使えず?)でしたね〜。

厳しい組合せになってる今大会ですが、時差も殆どなく試合を見ることが出来るので楽しみです。夜中に見るのは辛いので(笑)
みら
URL
2008/07/18 21:19
みらさんへ→チュンソンの北京行きが無事決定した事は私も本当に嬉しいです♪おかげで五輪が楽しみですもん(≧▽≦)
夜中の試合は確かにツライです、睡魔と戦って睡魔に負けたなんて事は多々ありますから〜特にハーフタイム(;^_^A

2008/07/18 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チュンソン北京へ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる