*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 喰えなかった

<<   作成日時 : 2008/07/13 09:46   >>

トラックバック 0 / コメント 4

リーグ+ナビ杯。この公式戦で9戦負けナシだった結果が幸せ過ぎただけ…。昨日のグランパス戦。前半のチャンスを決めきれなかった、随所にミスがあって詰めが甘かった、いよいよ失点した、そしたらそのまま負けたぁぁぁ。リズム掴めないままだったね〜、古賀の退場も厳しい判定だったかも。
次節の大宮戦では背番号3が相手の攻撃を跳ね返す!試合に出たくてたまらなかった近藤くんが「待ってました」とばかりにキッチリと素敵な仕事をしてくれそうな予感♪その上でレイソルが日立台で勝利してくれれば、また幸せな気持ちに戻れるハズ。連敗はしたくない、木曜日は必ず勝ちましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
古賀のジャッジは厳しかったですね。
内容が良かっただけに残念な試合でしたね。フランサのフリーのシュートは何故〜???難しい状況でも針の穴を通す技術が有るのに・・・
名古屋は鬼門ですかね?ホームできっちり借りは返して貰いましょう!
ブログに載せましたがカシマはこの時期に高そうな選手を二人獲得しました。実力有る選手いっぱいで使いこなせそうに無いかな?
ファン
2008/07/14 15:47
ここで勝ったら選手、サポみーんな
調子こいちゃいそうで
一度、頭を冷やした方がいいかもしれませんね

大宮戦も頑張りましょう!!
えじえじ
2008/07/14 17:48
ファンさんへ→前節も前々節もイマイチ審判にはツイてない気がするんですよ〜、まぁ終わった事は仕方ないですけど。
そう、幸いまだホームの試合がある訳で。古賀の為にも日立台で勝てば良いんです。勝たせたいです、絶対!

2008/07/14 20:58
えじえじさんへ→確かに…すぐ調子こいちゃうんでね(笑)。
悲観はしてません、次節は勝つ!レイソルにとって大宮は難敵ですが、勝利を見届けましょ〜♪

2008/07/14 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
喰えなかった *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる