*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS キミが居た夏は〜♪

<<   作成日時 : 2008/07/09 21:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年も日立台で『夏祭り』開催決定!8月3日(日)15時から。去年のお祭りではエスパー古賀ダンサーフランサキン肉マン俊太がとっても印象に残っている私。岡山一成プロデュースとだけあって笑いっぱなしのイベントだったな。レイソル特有のグダグダ感の中をオカが軽妙なトークで繋げてくれた。最後はオカ自ら言葉で仙台へのレンタル移籍を報告され…まさかの出来事に場内も静まり返ったよね。しんみりとした終わり方だったなぁ、やっぱりオカはレイソルにとって特別な存在だったから。今年はそんなお祭り男のオカを欠き、盛り上げ役のヤザーを欠き、ハセを欠き、ドゥンビアを欠く。そんな中でも今年も古邊コーチには期待大。私は楽しみにしちゃってます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キミが居た夏は〜♪ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる