*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS チュンソン決勝弾

<<   作成日時 : 2008/07/06 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 8

雨降ったり〜止んだり〜ラジバンダリ!(←言いたいだけ)。久々の三小通り、久々の日立台。行って良かった!!
今日の勝利で3位浮上ってスゴイよね。レッズにもガンバにも勝てちゃうなんてスゴイよね。2試合連続チュンソンのヒーローインタビュー聞けちゃうのもスゴイよね。試合の内容はあんまし良くなかったけど、でもうまく行かない時間帯も何とか乗り越えた。DF陣は今日も身体を張って最後まで頑張った。この勝利は本当に大きいね。嬉しいよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
緊迫した試合でしたね。危ない場面もけっこう有りましたが、DF&GKが体を張って守ってくれました。バレーと祐三の1対1はハラハラでした。ガンバは遠藤が居なくてもここぞという時に決めてくる上手いチーム、でも今日は逆にレイソルが決定機をものにしましたね!入っちゃったって感じでした。ポポの退場の仕方、試合後の挨拶にも参加しなかった事が気になります。試合中も合わなくてカリカリしてたし・・・アウェイ戦に向け良い調整をして欲しいです。
ファン
2008/07/07 00:25
こんばんは。お久しぶりです、うみです。
そしてお疲れさまです。
私も今日は日立台へ行っていました!
遠藤ヤットがいないガンバとはいえ、去年の
借りが返せて嬉しいです。
チュンソンもゴール決められてよかったですよね。
フランサのパスにもホレボレでした。
余談なのですが・・・ 試合後の勝利ダンスのとき
近藤くんて居ました? なんか「いないのかな?」
って思っちゃったのですが。。 (?_?)
アップの時にどこかを痛めたりしてないか等々、
つい心配してしまいます。。。 (>_<)
うみ
URL
2008/07/07 00:30
ファンさんへ→守備陣の粘り強さは素敵過ぎます(*^^*)
確かに、ポポはイライラしてる様子でしたね…。あのポジションは厳しかったようにも感じます。気持ちリセットして次節のグランパス戦ではまた強烈なポポ砲を見せて欲しいです!

2008/07/07 00:56
うみさんへ→お疲れ様です〜(≧▽≦)/
去年はヤットのコロコロPKにやられましたもんね…私も今日のこの勝利が嬉しくてたまりません♪
そーそー。試合後のレッツゴー柏に近藤くん居なかったです。うみさんに同じく私も「もしかしてどっか痛めたのかな〜」ってすんごく気になってますヨ(>_<)

2008/07/07 01:02
チュンソンは点を取ったあと
ALでサポを煽ってましたね
盛り上がるALで点を取ってからの
日立台の盛り上がりは異常でした

よかったですね!!
えじえじ
2008/07/07 17:55
尚さんへ
ブログに載せましたがあの弾幕は初披露ですか?
フードコートで富士宮やきそばを買いましたが¥600にはビックリ!
ファン
2008/07/07 19:28
えじえじさんへ→試合中のピッチの中からああやってサポーターに向けてアクションを起こしてくれるなんて、一緒に戦っている感じを肌身で感じる事が出来て幸せですよね。そんな事するチュンソンも素敵だけれど、日立台ってやっぱり最高(*^o^*)
チュンソンがゴール決めた後の「イチュンソン!」コールは本当に凄かったですよね。勝てて本当に良かった♪

2008/07/07 21:29
ファンさんへ→ゴール裏にあった「俺たちの聖域だ」ってヤツですかね?私も初めて見ましたよ。カッコイイですよね。
到着がギリギリだったため、フードコート寄ってません…今年は短冊も見てません…(T_T)

2008/07/07 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チュンソン決勝弾 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる