*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 負傷退場はキャラではありません

<<   作成日時 : 2008/07/27 01:15   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ヤナギ(by京都)に顔面やられたぁぁぁ!日立台から帰宅してそっこー録画で近藤くんのファールシーンを確認。顔というより目元にぶつけたらしくて、目が開けられないような様子。打撲による網膜震盪?AL席からじゃ〜何がどうして近藤くんが起き上がれないままなのかちっとも分からなくって。ぶつけた衝撃でチラチラ星が飛んでいたのかしら。近藤くんは顔を押さえたままヤナギを止める為にユニを引っ張ってしまう、そんな近藤くんには主審からきっちりとイエローカード。その後担架に乗ってピッチを出た、そしてそのまま石川くんと交代。大事ない事を願う事しか出来ないけれど、自力で歩く事も出来なかった姿を見て私はとっても心配なのです…。
試合の方は2−2のドローで終了。ミノルキタジゴールおめでとう!それにしても前半の京都は強かったな。チーム全体で走っていて、パスもよく繋がっていて、うちがやりたいサッカーを存分にやっていた。左サイドの中谷はキレキレだったね、GK水谷もお元気そうで何より。後半開始前、レイソルサポ側に来た時にゴール裏に頭下げて挨拶してたね。やっぱり水谷はいい人だぁ〜。チェフも京都で元気にしてるかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
私もAL席で観戦でした。若干近くに音程外れの人が居たのが気になりました。近藤心配ですね。ヒビとか入ってないといいけど・・・
相手選手も流血してましたね。
巌も負傷したようですね。開始早々はバタバタしてたけど持ち直しましたね。もう1点取れそうでしたが。ブログに載せましたが、お客さんが来てたようです。
ファン
2008/07/27 01:41
ファンさんへ→あははっ。以前私の周りにも、どのチャントもヒムロックになっちゃってる人いましたよ(笑)。
近藤くんの状態は広報日記で触れてくれるかな〜って思ったけど、普通にスルーされちゃいました(T_T)大丈夫なのかなぁ…。
そうそう、録画見たら角田もかなり出血してましたよね。
ハセ日立台に来てたなんて全然知らなかったです〜。澤は観戦キャンセルだったようですね( ̄▽ ̄;)

2008/07/27 17:36
ハセが日立台に来ていたのは嬉しかったですね
が、澤は長旅の疲れで観戦キャンセル・・

澤が加入してレギュラー争いが激しくなりますね
DFはドゥーよりパンゾーがリードしたかな?
えじえじ
2008/07/28 17:48
えじえじさんへ→私はハセが来てたの知らなかったですよ…。
それにしてもウチのレンタル組は、それぞれの場所でみんなが素晴らしい大活躍をしてますよね〜(^o^)♪
パンゾーくんの成長はものすごく感じてます、私も。今は古賀&パンゾーくんのCBコンビが一番安定してるとも思います。だけど近藤くんが100%になった時はきっと「近藤くんが居て良かった」とみんなが認めてくれるハズです。今は新たな怪我も含めて苦しんでると思いますが、私はひたすら応援するのみです(*^^*)

2008/07/28 23:17
尚さんへ
ドゥは大丈夫だったみたいですね。サテライト千葉戦にスタメンで出たようです。サテにしてはずいぶんと豪華なメンバです。4得点は当然の結果かと。4失点は取られ過ぎですね。今週末トレーニングマッチ観戦予定です。
ファン
2008/07/30 19:58
ファンさんへ→サテの速報見てました、私も。近藤くん無事にスタメンで出場したものの、何回か痛んでましたね…大丈夫かなぁ。試合に出るたび心配してしまう私は過保護ww
4失点は課題、4得点は自信、そう思える結果ですね。

2008/07/30 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
負傷退場はキャラではありません *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる