*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 南米から完全移籍の選手

<<   作成日時 : 2008/07/25 21:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4

澤 昌克選手 完全移籍加入内定 …噂は本当だったんだ。私は良く知らないのだけど、一体どんな選手なんだろうか。『ペルーの宝』って言葉だけはよく耳にするんだけど。でもすごいよね〜、とっても素晴らしい選手を補強したって事だけはちゃんと想像が付く。だってペルー代表になってくれって頼まれてたんでしょ?大活躍だったんでしょ?そんな選手がレイソルに来てくれるなんてワクワクしちゃう〜。夏祭りはどのチームに入るのかな。背番号は何番かな。1日も早く柏レイソルに馴染んで欲しいな。おそらく明日の京都戦はスタンドで観戦するのよね、熱狂する日立台の素晴らしさを肌身で感じて頂きましょ!きっと気に入ってくれるハズ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
プロフィールを見ると
中央学院出身となっていましたね
高校時代は日立台には来ていたのかな?と
思いました
早くプレーを見たいですね
えじえじ
2008/07/25 22:21
えじえじさんへ→それなら尚更今の日立台を見て楽しんで欲しい気持ちです〜、レッツゴー柏で勝利のダンス!
どんな選手なんだかまだ良く分かってませんが、大きな戦力になってくれるのは間違いないですよね。楽しみです(*^o^*)

2008/07/25 23:50
試合前にあたしのお隣のおじ様(いつも双眼鏡持ってるの)が双眼鏡で澤さんを見つけたみたい。Tにーちゃんが澤さんがわかるって、すごいな、っておじ様を褒めていました。なんだか、あたしを挟んでお二人で会話なさっていたらしいんですが〜〜〜
全く知らないあたしは、またまたTにーちゃんに怒られちゃいました。
何のお話してるか?気にしてなかっただけなんだけど・・・
torarie
2008/07/27 23:06
torarieさんへ→あははっ。気にして欲しかったんですよ、3人で楽しく会話をしたかったんですよ、きっと(^O^)/
だけど、澤の顔が分かるって本当スゴイかも。プレーしてる動画を見たりしてたのかな…。
移動の疲れで試合観戦はしてないようです、とりあえず日立台を覗きに来たって感じだったんですかね(^-^;

2008/07/28 07:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
南米から完全移籍の選手 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる