*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 後期日程

<<   作成日時 : 2008/07/03 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 4

あぁ。10月以降は大好きな日立台に足を運べないかも(涙)。土曜の昼間は仕事で行けないから、前期日程は私にとって都合が良かったの。ナビ杯含めて日曜や祝日の開催多かったし、夏はナイターだし。後期日程見て行けそうな日を調べてみるとアウェイ新潟戦と、国立開催の川崎戦と、あとはまた日帰り北海道…?あれ、やっぱり日立台行けないじゃん。でも個人的にFマリノス戦は日立台で見たいと思ってる、だからとりあえず10/25(土)は仕事早退を予定しとこう。あとはW杯最終予選の組み合わせ次第で2試合決まる…かぁ。どうなるかな。
今までだって現地に行けない時は『勝利の念』や『愛する心』をレイソルに飛ばしてきた。でもやっぱり現地に行って戦う選手達を本気で応援する事が、何よりも幸せであって私の元気の源にもなってる。自分が試合を観に行ける限られた時間(選手達と一緒に戦う時間)は大切にしなくっちゃ〜と常々思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
歯科さんだと、ちょくちょく早抜けできないでしょうからねぇ。吾輩も土曜休みが年々厳しくなっている上、スカパーの放送枠の関係で16時キックオフが多くて困っています(時間差で通勤前に見に行くということができないw)。とにかく、行ける試合で勝たせるよう頑張りましょう!
おやかた。
URL
2008/07/04 15:48
後半戦のアウェイ戦では、日立台での柏戦が一番楽しみです♪磐田戦がエコパなんでそっちも楽しみにはしているんですが…やっぱりサッカー専用って魅力的です〜。
みら
URL
2008/07/04 17:20
おやかた。さんへ→ウチの院長は仕事がキライな人間なのに、土曜日は休みたがらないので困っちゃいます。まぁ土曜日にしか来れない患者さんって多いから仕方ないんですけど(-_-;)お互い来週のW杯最終予選の組み合わせが気になるトコですね…。
はい、勝たせる為に頑張りましょ〜!!

2008/07/04 21:11
みらさんへ→思ってたよりも前半戦には行けてたんで、後半戦の日程見てアチャーって感じでした(>_<)
>日立台での柏戦が一番楽しみ
嬉しい事言ってくれますねぇww日立台は本当サイコーですよ♪あ、レイソルの試合はローソンチケットでしか販売されないので間違えないように気を付けて下さいね(^o^)/

2008/07/04 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
後期日程 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる