*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の埼スタ、バーレーン戦

<<   作成日時 : 2008/06/23 20:59   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像


雨対策。とりあえず美園のイオンで友達みんなとクロックス風サンダル(要はバチもん)を激安で購入。いざ埼スタへ…。
バーレーンに点を取られる気もしなかったけど、俊輔のPKが相手GKに弾かれた時点でこっちも(日本も)点を取れる気がしなかったんだな〜、今日はそおいう日なのかなと。スコアレスドローに終わってしまうかと思っていたけど、最後にはあんなゴールでも1点は1点という事で勝ち点3GET。だからウッチーに感謝、代表初ゴールおめでとう。ついでに勢いそのままにゴールインしたにも感謝。おかげで無事に首位通過だわね。最終予選の組み合わせはどうなるかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、雨すごかったよね。
私の雨女伝説、健在ですな(笑)
試合も俊輔のPKがダメだった時、「あ、今日はゴーーールが見れないかも・・・」なんて思っちゃったよ。
何回も惜しい場面があってあー、終わっちゃうよ(泣)って思ってたところにウッチーのパスゴーーール!!
どんな球でもゴールはゴール!おめでとうウッチー!!
最初、巻がヘディングで決めたのかと思いきや、ボールとともに巻もゴールだったんだね。おめでとう、巻!!
由美ちん
2008/06/24 19:17
由美ちんへ→あれは巻にしか出来ない巻らしいゴールシーンじゃないかと思えたりもします…(^o^;
さっきジョイマンの動画見たよ!あの人がジョイマンに似てるとみんなが言ってた気持ちがやっと理解出来たわよ〜(笑)。

2008/06/24 23:11
雨の中お疲れ様です^^巻は凄い喜んでましたね!決めた内田がクールすぎて、どっちが決めたのか分からないくらいでした(笑)
オーストラリアも入ってきて、ますます激戦な感じの最終予選。組合せ発表が楽しみです!
みら
URL
2008/06/24 23:33
行ってたんだぁ〜(^O^)
私も今度誘って〜(^0^)/
この前の試合は、前回の予選のオマーン戦みたいだったね〜♪♪
えみ
2008/06/25 00:10
ジョイマン見た!?
オモローでしょ〜!!
♪2.3本、イ・ビョンホン♪ ♪ビール瓶、ウォンビン♪ セーイ♪
由美ちん
2008/06/25 10:11
みらさんへ→大雨降りっぱなしでしたわー。
ウッチーも「あら?」って感じだったのでしょうね。あれが代表での記念すべき初ゴールになってしまうなんて(^o^;
最終予選突破しない事にはW杯はありません〜。どんな相手が来ようがアジアできっちり勝てる日本であって欲しいです。

2008/06/25 22:30
えみちんへ→私もあのオマーン戦を思い出したよ!隣見たらえみちんが引っくり返って歓喜してたあの試合を(笑)。
うん、またぜひ一緒に代表戦にも行きたいねっ(*^^*)♪

2008/06/25 22:33
由美ちんへ→織田無道下水道とか。ガチャピン返品とか。
さっきレッドカーペットで大好きな「ザ・パンチ」見れて幸せ。やっぱり笑える!半泣きで突っ込むあの顔…大分に出張中の亮くんに見えて仕方ないのは私だけ!?

2008/06/25 22:36
いや〜ぁ、ホントに凄い雨だったね〜。
始まり早々のPK、絶対遠藤だと思ってたのに俊輔だった。遠藤のPKも見たかったなぁ〜。遠藤のユニまで買ったのに・・・。惜しいゴールはいっぱいあったよね〜。でもホント勝てて良かった。見に行った試合はやっぱり勝ちたいじゃん。前回は極寒・強風、今回は大雨、次回こそは最高の天候の元で応援したものだ・・・。頑張れ日本っ!!!

2008/06/29 11:23
姫へ→いつの間にか遠藤大好きでしょ(笑)!?今週末のレイソルはガンバと試合するから遠藤も日立台に来るよ〜。
ホント、今度はスッキリ晴れて欲しいね!このバチもんクロックスを履いてみんなで参戦しましょ♪

2008/06/29 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨の埼スタ、バーレーン戦 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる