*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本代表の得点源

<<   作成日時 : 2008/06/14 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

タイの高温多湿も過酷だった事でしょう。日本の選手達は後半バテバテだったしね。でもそんな中で3得点無失点の完封勝利は良い結果だと思います!危ないシーンもほとんど無かったから、久々に安心して見れた試合だったな。
前半の2ゴールはCBの2人がきっちりヘッドで決めてくれました。彼らの決定力は素晴らしい。セットプレイは間違いなく日本の武器。得点源。でもそれって(それだけって)チョット複雑。やっぱり流れの中からFWがドカンと決めてくれて勝つのが理想だもの。って言っても、今は明らかにFW不足なのよね。だってまさかW杯の予選で玉ちゃんヤノキショーさんの2トップが見れちゃうなんて思ってもみなかったし(汗)。岡ちゃんも苦しいわね…。
で。俊輔の右足首はガチガチにテーピングされてた。当然のごとく本調子には程遠いコンディションだった。大事な試合だったから強行出場も仕方なかったかも知れないけど、前半で交代でも良かったのでは!?埼スタでのバーレーン戦は大丈夫かなぁ。今日の試合で悪化してない事を願ってる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかDFばっか点を取ってますね^^;昨日は先制した後に寝ちゃったので(笑)、玉ちゃんや矢野が良かったのかどうか分かりませんが…FWに仕事をして欲しいですー。

とはいえ、勝ててよかったですが♪♪
みら
URL
2008/06/15 09:12
みらさんへ→ツインタワーの高さは強いですよね。
無事に最終予選行きも決まったみたいで今は一安心♪
玉ちゃんは積極的に動けてて調子は良さそうでしたぁ(^O^)

2008/06/15 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本代表の得点源 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる