*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS オレオレ

<<   作成日時 : 2008/06/12 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

U23日本VSU23カメルーン。ピッチでリポートすんのが古田さんとは…ねぇ(汗)。実家でのTV観戦。実況で「オレオレ」という選手の名前が言われるたびに隣でお母さんが「詐欺?」って言ってたヨ。それも3回目くらいまでは普通にシカトしてたけど、何度も言うから「もぉーいーよぉー」とやっとSTOP。。
もうちょっとなのにぃぃぃってシーンが多かったね。結果的にスコアレスドローだったけど、でも身体能力の高いカメルーン(仮想ナイジェリア)に内容の濃い試合が出来た事は良かったんだろうね。後半途中から投入されたチュンソン。入ってからは前線が活性化した。リズムも良くなったと思う。レイソルは今日まで4連休のオフだったけど、チュンソンは休みなしで頑張った。でもって明日からは新潟での鬼キャンプ。キツイだろうけど頑張れチュンソン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あと一歩!と言うところでゴールが決まらず残念でした〜。
この世代、なんだかんだでオリンピックが迫ってきたのに、OA含めて誰が選ばれるか全く読めませんっ(笑)
みら
URL
2008/06/12 23:17
みらさんへ→平山再招集ならサプライズですね。ナイか…。
OAもポジション的にFWが有力なんでしょうけどねぇ。残念ながらA代表見ても決定力不足揃いで(汗)。
18人でしたっけ?一体どんな選考になるのやら。

2008/06/12 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オレオレ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる