*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS もう1年経つのね…

<<   作成日時 : 2008/06/06 21:47   >>

トラックバック 0 / コメント 4

久々に姉ちゃんの事。今日は手術から約1年経った事で大学病院で1年検診が行われたという。朝から1日掛かりで大変だったみたいだけど、でも結果が今日のうちに聞けたようで。結果を何日も待たされると、その間ドキドキしちゃうよね。あっさり聞けた事で気分的にも違うと思う。担当の先生に「異常なし、合格!」と言われたそう♪良かったぁ!
乳ガンの再発や転移を防ぐため、この先まだ数年は毎日薬を飲まないとならないし、定期的に大学病院でも検診を受けていかないとならないけど…その結果がずっと「合格」であって欲しいから姉ちゃんには頑張って欲しい!
私も良い結果を聞けた事で気分スッキリ。てな訳で、心置きなく北海道(ナビ杯、コンサ戦)に参戦できます〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お姉ちゃん、良かった〜。
来週いよいよ日帰り弾丸ツアーだね。
気を付けて、楽しんで来てね。

2008/06/07 00:01
姫へ→ありがとう。ホント良かったよぉ(^O^)
北海道には明日出発して明日帰ってきます。姫もみんなで静岡を楽しんできてちょうだい♪

2008/06/07 20:37
お姉ちゃん、異常なしでよかったよかった。
その日に聞けるのはほっとするよね。
何日も待てないもん。心配で心配で何してても気なっちゃうもんね。
さぁ、心置きなくウニ丼食べちゃった?やってやった?食ってやった?
本題はコンサ戦だからね!
でもウニ丼の感想も聞きたい・・・。

由美ちん
2008/06/09 18:23
由美ちんへ→ありがとう。去年は検査結果を待って、やっと聞けた結果が悪い結果ばかりだったからね。今回はすぐに良い結果が聞けて本当に良かった!家族みんなで一安心♪
ウニ丼最高に美味しかったよ。私の初の北海道は、試合も観光も食事も全部がいい思い出よぉ(^o^)/

2008/06/09 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう1年経つのね… *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる