*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS またどこかで

<<   作成日時 : 2008/06/30 22:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

平山 智規コーチ 退社のお知らせ
ヒラ居なくなっちゃうんだ…。引退後は普及コーチとしてレイソルに残ってくれた。この先もまだまだレイソルに居てくれるもんだと思ってた。6月末日って事は今日までだったのね…。何がどうしてこういう事になったのかは分からないけれど、これはヒラが悩んで決断した事だものね。彼の今後の人生が素晴らしいものであるよう祈る気持ちでイッパイです☆


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
J2に陥落したときにマリノスのオファーを蹴ってまで残ってくれたシューシャ。コメントを読み解いてみればいつか、日立台に戻ってくる、そんな気がします。彼の新天地での活躍を期待しましょう。
おやかた。
URL
2008/07/01 03:01
おやかた。さんへ→こんな時こそ拓ちゃんのコメントが読みたいのに…ブログ休止中。淋しさ倍増です。
ヒラが愛するレイソルをもっともっと素晴らしいチームにしていかなきゃなりません。ヒラが戻ってきた時に「やっぱりココが一番いい」と思ってもらえるように☆

2008/07/01 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またどこかで *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる