*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 何気に

<<   作成日時 : 2008/05/18 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今季はリーグでもナビ杯でもサテライトでもコンサには勝ててないレイソル。今日のサテライトではまた近藤くんがフル出場した模様。どんどんコンディション上げちゃって〜。近藤くんを含め徐々に怪我人が戻ってくるのはやっぱり嬉しい事♪
6月8日のナビ杯は私も日帰りで札幌に行くんだぁ。これが消化試合にならないためにも、今月の2試合は柏の葉で何としてでも勝利して頂きたい!そんで希望を持って札幌に乗り込みたい!コンサに勝つレイソルが見れますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆ 久しぶりにこちらへおじゃまします。
近藤くんネタでしたので、早速のっかってみました(笑)
どんどん回復にむかっているようで、嬉しいですよね♪
山根選手がベンチ入りしたり、フランサが全体練習に
合流するまでになったり...
リハビリ中の選手の嬉しいニュースが続いてますね☆
何気に...
土曜日は練習見学へ行こうかどうしようか迷い中
だったりして(爆)

あと、vsコンサ戦の話。 ホントにどうしてこうも
勝てないんでしょうね・・・?!
コンサにとっては『お得意様』状態なので、なんか
それを考えるとむかついてしまいます〜p(>_<)q 
6月8日は私の分まで応援よろしくおねがいします!!
夏キャンプの案内もリリースされましたが、新潟なら
行きたいな〜なんて事も考えてしまいました(爆)
うみ
URL
2008/05/20 22:31
うみさんへ→いらっしゃいませ〜。のっかって頂いてサンクスです。さすが近藤マニアっすね、仲間っすね(笑)。
うみさん練見行ったらまた報告お願いしますね。楽しみにしてます。今の近藤くんはみんなとサッカー出来る喜びで、きっとどんなにキツイ練習でも楽しく笑顔でやってそうですよね〜。
コンサに勝つため、札幌でも応援頑張ってきますよ☆

2008/05/21 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何気に *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる