*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き分け

<<   作成日時 : 2008/05/18 00:28   >>

トラックバック 0 / コメント 8

まだ今日のアントラーズ戦の録画を見てナイのだけど…4連勝したかったね〜。でも苦手とするカシマスタジアムで勝ち点1を取れてリーグ中断前に勝ち点を積み上げられた事はヨカッタよね。失点を引きずらないでその後追いつけた、ちゃんと1−1にする事が出来たんだもの。太田の決定力はスゴイぞ。レイソルは4位に浮上しました(暫定)。
明日からチュンソンはU23で海外遠征ね。怪我しないで元気に帰柏して欲しい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
鹿島より内容の有る試合展開でしたよ。
太田はすごい、またヘディングシュートで決めました。
古賀のシュートは残念でしたが・・・
彼は1点を決めるより何点も耐えしのぐ仕事をしているので大活躍です。
ファン
2008/05/18 21:00
ファンさんへ→試合見ました!古賀のは惜しかった〜。あれが入ってればなぁって感じですね。あとチュンソンのオーバーヘッドも…キッチリ打ててれば間違いなくヒーローでしたね。

2008/05/18 23:52
尚さんへ
チュンソンのも有りましたね。オーバーヘッドひゃなくていいんじゃね?と思いましたが・・・
今日はみちのくダービーを見てました。仙台対山形戦です。
長谷川悠のゴールを含め0−2で山形リードしてましたが、後半怒涛の反撃で大逆転、逆転ゴールは移籍初ゴールのユキでした。試合終了後のオカの号泣は良く分かりませんでしたが、J'sゴールのコメントを見て分かりました。前半のゴールはオカのミス絡みもあって落ち込んでいたようでした。そこからの逆転勝ちで感極まったようです。面白い試合内容でしたよ。
ファン
2008/05/19 00:10
ファンさんへ→この土日は元レイソル戦士達が結果を残す大活躍が多かったですね!個人的には池元の初ゴールが嬉しい(^O^)

2008/05/19 00:33
>帰柏
こんな言葉初めて知りました!柏サポさんの間では常識なんですか??
読み方は『きかしわ』でいいのかな〜。
うちでは、帰神や帰阪ならよく目にするんですけどね。
試合に関係ないところに食いついて、スミマセン(笑)
saki
2008/05/20 02:03
sakiさんへ→そぉ。これレイソルの常識。でも書き方だけ定着してて読み方は誰も分からなかったりする(笑)。以前、レイソルのマネージャーさんがブログに書いてた文字なんです。帰国というよりもピンポイントな帰柏と表現する方が「必ずチームに戻って来い!」って強く感じる事が出来るので素敵だと思ってます(*^^*)

2008/05/21 22:00
またまたおじゃまします。。
『帰柏』の読みかたですが、
私は「きはく」って言っています。
あてずっぽではなく、いちおう電子辞書で
ひいて調べたのですが。。。
「柏」という字は、音読みだと「ハク」となる
ようです。「木(きへん)」に「白(しろ)」で
右側が「白」の字だからでしょうか。
・・・ではでは。
割り込みしてすみませんでした。(_ _)
うみ
URL
2008/05/21 22:34
うみさんへ→ご丁寧な回答アリガトウございました。私の周りじゃ誰も読めてない言葉でした(^o^;

2008/05/21 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
引き分け *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる