*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS キャプテンの笑顔

<<   作成日時 : 2008/05/10 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

FC東京の猛攻を柏レイソル選手全員が最後まで身体を張りまくって無失点!勝ち点3をGET!!3連勝!!!
今日はちょうど16時(キックオフ時刻)くらいから仕事がバタバタ忙しくなっちゃって全然速報が見れなかったの〜。だから仕事が終わってからドキドキしながら速報チェック。そこで初めて1−0の勝利の結果を知った私。
で、帰宅してから録画見た。ゴールを決めた直後の大谷キャプテンの笑顔がとっても印象的。苦しい試合だったからこそ爆発した喜び、そして最後までみんなでこの1点を守リ切った。大きな大きな1勝。古賀が脳震盪(なのかな?)担架で運び出されたのは心配…意識はあったようだけどずっと倒れてたし。どうか大事ありませんように。
明日は日立台でサテライトの試合。レイソル的豪華メンバーが出てきそうだけど、私は時間的に行けないかも。もちろん行けたら行きたい気持ちはあるけれど。だって怪我明けの近藤くんがいよいよピッチに立つかも…だし。気になるなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
厳しいメンバ構成の中で3連勝は正直予想外でした。
攻撃も形が出来てきた感じがします。アレのロングフィードは並じゃないでしたね、だって全然見てないのに絶妙なんだもの、ポポの指示かな?
太田のまたぎフェイントも初めて見た気がします。より攻撃的になりましたよね?チュンソンも次節から復帰だし、フランサも合流する噂を聞きました。監督もメンバ構成になやむ日々が来たかと思います。古賀の状態は心配ですね。ブログでは大事を取ってとの事なので大丈夫かと思います。
ファン
2008/05/10 23:36
ファンさんへ→GW連戦での疲れはドコのチームも同じでしょうが、レイソルも良く頑張りましたよね!
アレックスもポポも完全にフィットした感じします。岡山がまたぐとノブリンに怒られてましたが、右サイドで大活躍の今の太田なら誉められるんでしょうか〜(笑)!?コレは素敵でした。
次節やっとチュンソンが戻ってきますね。でもチュンソンはベンチスタートじゃないですかね?前線の今のいい流れを変えない気がします。でもきっとベンチにチュンソンが居る事はチームにとってもプラス材料。いざという時の切り札になりますよ。
古賀が次節も普通にピッチに立ってくれると心強いです。大丈夫な姿を見て早く安心したいですね。

2008/05/11 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャプテンの笑顔 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる