*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 連勝だぁ!

<<   作成日時 : 2008/05/06 20:39   >>

トラックバック 0 / コメント 4

チュンソンは本当にレイソルが大好きね♪選手がゴール裏に入って応援するチームが他にもあるなら知りたい〜。
GW最終日は快晴、神戸戦。ピッチに立つ選手達にはかなり厳しい気温だっただろうね。だけどそんな中でもホーム日立台で3−0完封勝利を見せてくれた!前半の早いうちに3点取れたのはヨカッタ。ミノルの今季初ゴールは見事なバックヘッド、素敵。2点目の石川くんは跳ね返りを真っ先に飛び込んだ、本当に親孝行。3点目の太田はやっぱり日立台で強い、頼れる男。今日はこの3得点全てがヘディングでのゴールなのでした。そして菅野はやっぱり凄い!
試合後、ミノル石川くんのユースコンビの音頭で始まった『レッツゴー柏♪』。ゲーフラ持って大ハシャギ。選手達の笑顔を見れるのは幸せだし、日立台での勝利はやっぱり格別だね!さぁ、明日からまた仕事頑張ろーっと。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
今日はいつもより平常心で見れた気がしませんか?
1点目後の連携ミスはびびりましたけど・・・
良い連休締めでしたね♪
私のブログに写真載せましたけど、ゴール裏にチュンソンの他、
巌と準が居ませんでした?遠くて見にくかったのですが。
ファン
2008/05/06 21:10
ファンさんへ→古賀の弟くんが外してくれてホッとしましたよね〜、あのシーンは。神戸サポはズッこけたでしょうけど。
ALからチュンソンとヤナギは見えました。山根の姿は私は確認出来なかったですけど、でも居たようですね。トークショーの3人衆。ああやって選手とサポが一緒に熱くなれるのは嬉しい事ですね!

2008/05/06 22:38
尚さんへ→チュンソンは前もケガしたときも行きましたよね。感心です。チケットはどうしてんのかな?席からいつ消えたんですかね?試合開始後すぐ見失いました。とにかく連勝出来てよかったですね!中3日でFC東京戦、チュンソンはこの試合までお預け、本人は古巣に良い所見せたかったでしょうね。充電して鹿島戦に期待しましょう!
ファン
2008/05/06 23:14
ファンさんへ→いや、チケットの心配はしなくても…だって彼らは日立台を本拠地とするチームの選手なのですから(^o^;
今回は試合前だけ居ました。ビッグフラッグが下がってきた頃にヤナギもチュンソンも出ていきましたよ。
次節FC東京戦での内容や結果によると思いますが、今のスタメンで行くのか鹿島戦ではチュンソンを使ってくるのか…何にしてもチームがノッてる好調の波を持続させて欲しいです(^O^)

2008/05/07 08:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連勝だぁ! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる