*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS GKが大活躍でもイイじゃない♪

<<   作成日時 : 2008/05/03 22:18   >>

トラックバック 1 / コメント 2

みんなで掴んだ勝ち点3!大歓喜のフクアリに居れた事が幸せ♪嬉しすぎの勝利。終盤はだいぶ押し込まれたけれど。でも耐えた。バタバタしながらも耐え抜いた。ちゃんと無失点で終われるレイソルが見れて本当に良かった〜!
リーグ初スタメン、そして怪我明けにも関わらず大活躍だったGK菅野。試合終了のホイッスルが鳴った瞬間、アウェイゴール裏のレイソルサポーターに向かってチカラ強いガッツポーズを見せてくれた、そして歓喜に沸くアウェイゴール裏の声を煽り更に盛り上げてくれた!彼の柏魂にグッときちゃった。『レッツゴー柏♪』の後の『レッツゴー菅野♪』も楽しかったよ。24歳のお誕生日オメデトウ☆
帰りに武蔵野線乗ったら、Mロゴのキャップを被った2人組が隣にいてね。千葉ユニ着て電車乗ってる人を見て「あ、今日は千葉ダービーか。どっち勝ったんだろ?まぁ弱いもん同士潰し合えばイイよ、こっちは西武にボロ勝ちしたっつーの、ぶはははっ」って。そーでしたか、コミーさんのロッテもおめでとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
●クリスティーナ・チャン(チェン) プライベート写真・映像が流出!!
香港の聖火リレーで、チベットの人権問題に抗議し、地元警察に2度連行された女子大学生、クリスティーナ・チャン。 そのプライベート写真が&... ...続きを見る
【聖火リレー】香港で連行された女子学生プ...
2008/05/12 16:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
FW菅沼、GK菅野の先発メンバを見て若干驚きましたが期待大で見ました。前半はシュートをさせない完璧に近い内容でしたが、レイナウドが入ってがらっと変わりましたね。70分以降はハラハラでした。結果が全て、今は勝つことが大事!勝点3が獲れた今、次はホームで勝利!コレしか無い!
ファン
2008/05/04 01:49
ファンさんへ→終盤はドキドキが止まらなくて心臓に悪い試合でしたが〜。でも無事に勝利出来た事で爆発的に喜べちゃいました。菅野はさすがですね、新人賞にも納得。私は水谷も素晴らしいと思ってましたが、昨日から菅野のトリコです(笑)。これでレイソルのGKはハイレベルな競争が本格的にスタートしますね。
次節はもう明後日。とにかく日立台で勝利したい!先日の清水戦がボロボロだっただけに、神戸戦はノリノリのレイソルであって欲しい。今季初の連勝といきましょう!

2008/05/04 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GKが大活躍でもイイじゃない♪ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる