*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS JAPAN STARS

<<   作成日時 : 2008/05/30 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日、日立台にヒデが来てたんだねー。フォトギャラ見てビックリ!日本を旅してる途中で寄ったんかと思いきや、今度やるチャリティーマッチの練習試合なんだとか。ゾノさんも居たね。今夜の『NEWS ZERO』(日テレ23時半〜)この練習試合が放送されるらしーよ。どんだけ枠があんのか知らないけど、せっかくの日立台だしチェックしてみよ。
明日はまたまたまたまた千葉戦ね。早くも今季4度目の対戦。ナビ杯決勝Tに向けてレイソルには必ず勝って頂きたい一戦。でも私は仕事で行けないの…なので勝利の念を飛ばします。フランサもいよいよ?ワクワクだねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
フランサ観れました!
ゴールは有りませんでしたが、面白い試合内容でした。
札幌での活躍は間違い無いでしょう。
ブログに載せましたが、今日も号外出てました。
今日の選手カードはドゥでしたよ。
ファン
2008/05/31 21:30
ファンさんへ→えぇぇっ。何と言うタイミングの悪さ…この試合で近藤くんのカードが出ちゃいましたか(涙)。
生フランサ。私も早く拝みたいモノです。選手達が札幌で奇跡を起こせるように、応援ガンバリマス!

2008/06/01 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
JAPAN STARS *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる