*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏レイソルに近藤直也あり

<<   作成日時 : 2008/05/25 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 4

おかえりなさい!あの日、あの時、あの場所で。近藤くんは無念の負傷退場をした。
あれから2ヶ月、私は近藤くんがピッチに戻ってくるのを楽しみに待ってたんだ。今日は90分フル出場本当にお疲れ様。今日の近藤くんはすんごく良かったと思うの。ついでにすんごくカッコ良かったと思うの(←完全にヒイキ目)。プレイも落ち着いていたし、久々の実戦でも古賀との連携だって良かったし、後半珍しくドリブルでガーッと上がっていった時なんて心の底から「行けぇぇぇ〜!」ってなったよ。
今季はフロンターレに2回負けていた上に、ナビ杯じたい1勝もしてなかった。何としてでも勝ちたい一戦にホームでキッチリ勝てて本当にヨカッタ。それにしても前半終了間際のポポ砲はスゴかったな…。3−1の結果に大満足です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
ナイスゲームでしたね。欲を言えばミノルゴールも欲しかったですが。
ブログに載せましたが、号外が出てました。日立台では無いですよね?
ファン
2008/05/25 23:39
ファンさんへ→ゴールこそ決まらなかったものの、でもミノルもコンディションは良さそうでしたね。次は決めて頂きましょう!
え?号外?知らなかったです〜。日立台では帰り道のレイソルロードで朝日新聞さんがいつも号外配ってくれてますよ。シーズン終わると『号外集』たるものが販売されてます。

2008/05/25 23:52
ポポのシュートは凄まじかったですね。あんなのスタジアムで見れたら大興奮です!うちの試合でやられたら、たまったもんじゃないですが(笑)
みら
URL
2008/05/26 09:35
みらさんへ→見ました?凄いですよね〜。あのキョリからドカンと決めちゃった瞬間はビックリしちゃいましたヨ。
あのFKを毎試合決めて欲しいですけどね〜、私はo(^o^)o

2008/05/26 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
柏レイソルに近藤直也あり *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる