*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!チュンソン&ドゥンビア

<<   作成日時 : 2008/05/21 21:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4

U23海外遠征。オランダ戦の後半に決勝ゴールを決めたチュンソン。なのに前半途中で寝てしまったの、私…。チュンソンは「一周りも二周りも大きくなって戻ってきます」という言葉を残してトゥーロンに旅立った。んで早速結果を出したんだから素晴らしい。こうなりゃ三周りも四周りも大きくなって戻ってきてもらいましょ。ゴールおめでとうチュンソン
そしてキリンカップ。コートジボワール代表に追加招集されたドゥンビア。今はレンタル先の徳島でゴール量産中。レイソルに来る前の2005年はコートジボワールのリーグで得点王だったんだよね。今回たまたま日本に居た唯一のコートジボワールの選手だったから呼んだなんて言われないように、Jリーグで活躍するコートジボワールの選手代表として強烈な印象を与えて欲しい。日本との試合に出場したら凄いな〜。俊輔ドゥンビアが戦うピッチなんて想像した事もなかったヨ。初代表おめでとうドゥンビア

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当すごいよねチュンソン!!
あっぱれだね。
それと、ドゥンビアのコートジボワール代表招集知らなかった。。。
うれしいね〜。
本当に日本との試合に出場したらすごいよね!!
みんな活躍してくれて私はうれしいよ(母親目線で)(^∀^)


由美ちん
2008/05/22 15:33
由美ちんへ→必死に相手と競ってゴールに向かったチュンソンらしいシュートを今日スカパーの再放送で確認出来たわ♪
コートジボワールのA代表に呼ばれてる選手を、レンタル移籍でJ2徳島に出してるレイソルって一体…って感じだよね(^_^;

2008/05/22 21:19
チュンソンさんのゴールをみました。嬉しかったです・・・
で、そのあと・・・・
鹿島でのチュンソンさんを思い出してしまいました。
あれが決めれるんだったら・・・
鹿島でのあのシュートを決めて欲しかった。
本当に・・・
うちのチームでの試合は
彼にはプレッシャーなのかって
思っちゃいました。
悲しくなっちゃった・・・
本気でそんなこと思っていませんけどね〜〜〜
とにかく、
元気になったり、元気なくなったり・・・
忙しい。忙しい。
(^-^)/
torarie
2008/05/23 01:14
torarieさんへ→あの日のチュンソンは、久々に試合に出れる喜びみたいなモノで若干空回り気味だったのかも知れません(^o^;
そのチュンソンは居ませんが…今月のナビ杯をキッチリ連勝して、元気一杯で札幌に乗り込みましょーね!

2008/05/23 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝!チュンソン&ドゥンビア *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる