*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球に生まれてヨカッター!

<<   作成日時 : 2008/04/20 00:08   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ありがとう柏レイソル!寒さも吹っ飛ぶ素敵な夜になりました☆試合後には久々の『レッツゴー柏♪』。ゲーフラを掲げた選手達のキラキラした笑顔を見てたら涙が出そうになっちゃった。本当にヨカッタよぉぉぉ〜。
太田のゴールに始まって太田のゴールで締めた今日はなんと驚きの5得点!トータル何分間ヤマト歌ったかなぁ。なかなか点取れない日々が続いたのにね、何だかそれが嘘みたいね。チュンソンの打点の高いヘディングも持ち味発揮でお見事だったけど、素晴らしいパスを繋いでキャプテン大谷が決めた3点目のゴールは最高だったね!4点目の直接FKを決めてくれたアレックスは今日がレイソル初ゴール。このFKも凄かったけど、試合の中でも攻撃に守備にと頼もしい存在で居てくれた。この勢いを持ち続けて欲しい。そしてフランサが戻ってくるのを待ちたい。
それからディエゴ。やっぱり憎めないわ〜。レイソル選手にハグしたり、自分のシュートをナイスセーブしたの頭を撫でたりね。チームは違えどディエゴは変わらないままのディエゴ。味スタでまた会える事を楽しみにしてるよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
ナイスゲームでしたね!観に行けなくて残念!
前半はボールにすぐさま2,3人で囲んでボールを奪い、鋭いパス廻しでボールも人も動く、非常に面白い内容でした。後半運号量は多少落ちましたが集中して試合が出来ていたと思います。中二日で良く立て直しました。レッツゴー柏を見ながら感激で涙が・・・
ファン
2008/04/20 00:16
ファンさんへ→本当。選手達は最後まで良く頑張っていました。素晴らしい試合を見せてくれました。風が強くてボールが伸びちゃって。ピッチも雨上がりで滑りやすくて。でも「この場所で絶対に勝つ!」という選手達の気持ちの入った戦いが5得点という結果ですもん。嬉しい事ですね、私も感激ですよ!

2008/04/20 00:54
尚さんへ→テレビでは分からなかったのですが、ディエゴに対するサポの反応はどうだったのでしょうか?ブーイング無しはありえないと思いますが・・・やはりレイソルに貢献した選手なので特別な思いがあります。
今日これからサテライト観に行こうと思います。
ファン
2008/04/20 10:18
ファンさんへ→試合前は到着してなかったので分かりませんが、試合中にブーイングは出来なかったです。ディエゴは本当一生懸命なのに守備がボロボロでミス連発。イライラもしてた感じですけど、でもプレイはとっても紳士的。頑張れディエゴとさえ思いました。
サテではキタジの復活弾があったようですね。怪我人が徐々に戻ってくるのは嬉しいですっ♪

2008/04/20 22:01
尚さんへ→サテライト戦行きました。内容はブログに載せましたので見てやって下さい。キタジ登場はすごい盛り上がりでした。そしてすぐさまゴールして満員のメインスタンドが揺れましたよ〜レイソルブログの交代時間載ってませんが、交代して2・3分後位だったと思います。試合は負けましたが・・・やっぱDF層が薄いですね。村上は良かったですが、もう何人か欲しいですね。
ファン
2008/04/20 23:28
ファンさんへ→キタジは気持ちのこもったプレイを見せてくれるので、そういう選手が活躍する事でチームも上向きになっていくと思うんですよね。トップの試合でも早く見たい。去年の試合のように今年もキタジのチャントを歌いまくりたいです。

2008/04/21 20:25
ディエゴは心の中では「一心同体」の一員ですよー。
って思いましたよ、あの光景を見て。
おやかた。
URL
2008/04/21 23:17
おやかた。さんへ→今はチームが違うけれど、2006年を一心同体で戦い抜いた選手達同士の絆は健在でしたね(*^^*)

2008/04/22 08:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
地球に生まれてヨカッター! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる