*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 青文字がツラかった

<<   作成日時 : 2008/04/16 22:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

速報組でした。『痛恨の失点…』という大重さんの青い文字が今日はいつも以上にグサグサと刺さったよ…。水曜日と言う週の中日に通常の仕事を終えてから等々力へ行った皆様、本当にお疲れ様でした。
今大ブレイク中の羞恥心が『ズタズタにされたプライドを捨ててしまえば、明日が見えるはず』って歌ってた。守備の崩壊はキビシイけれど、次のヴェルディ戦まで時間はナイ。そう、落ち込んでるヒマはないのだよ。次こそ必ず勝つために。疲れもあるだろうケド選手達には頑張ってもらいたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
試合が観れないので、内容が分からないけど、同じ選手に3点はヒドイ!
ジュニーニョ復活しちゃったかな?
土曜こそ勝て!シゲは居ないが向こうはフッキが居ない。倒すなら今だ!
でも緑のディエゴは日立台であまり見たくないかな?て訳で観戦辞退・・・
ファン
2008/04/17 00:13
ファンさんへ→シゲは複雑でしょうね〜…今このタイミングで日本代表候補に選出されるとは(汗)。土曜日こそ絶対勝利して、緑のディエゴに「また日立台でプレイしたいなぁ〜」と思わせるような応援とブーイングをしたいです!

2008/04/17 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
青文字がツラかった *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる