*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 今、由紀彦さんの言葉を思い出す

<<   作成日時 : 2008/04/13 21:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

夕方、スカパーで湘南ベルマーレVSヴァンフォーレ甲府を見ててさ。ハーフタイム中のクラブ応援コーナーで湘南のアジエル選手ジャーン選手の小ネタを見て和んだ後、三田光選手のインタビューを見た。由紀彦さんの事を話してた。急に昨年のホーム最終戦試合後に叫んだ「レイソル、マジサイコー!!」のシーンが見たくなった。
由紀彦さんの言葉って重みがある。彼の言葉に何度も勇気付けられ、そして有言実行をしてくれた。もし由紀彦さんがまだレイソルに居たら、今のこの状況をどう言ってくれるだろう?「これからですよ」とワクワクさせてくれるんじゃないかしら?勝つ日はきっとくる、いつか必ず。選手達の頑張る姿を、サポは後押ししていかなきゃだね。今は勝てなくたって「マジサイコー」なレイソルが好きなのだから。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
監督は切り替えが上手い人だと思っています。先週の試合より今週の試合は選手交替も早くして、打つべき手を打っていると思います。だから水曜の試合の事も、切り替えて、既に考えている事と思います。
レイソルブログの大重さんのコメントは少しジーンと来ました。
ファン
2008/04/13 23:01
ファンさんへ→負けを引きずっててもイイ事なんてないですからね〜。さっさと次に切り替えて前に進むのみですね♪
拓ちゃんブログが更新されないのが淋しいです…。

2008/04/14 20:40
尚さんへ
読売新聞のスポーツ欄にチュンソンの記事が載ってました。
お父さんがDFだったので子供には前線でやらせたかったんだそうです。
チュンソン曰く、負ければ批判の矛先はFW、でも正しい指摘なら動揺はしないですとのこと。動揺はしないでいいけど、なにくそ!と気持ちは出してもらいたいです。明日はイケそうな気がします。根拠なしですが。
ファン
2008/04/15 21:03
ファンさんへ→残念ながら…完敗だったようですね(T_T)
私も読売新聞の記事読みました。チュンソンの守備能力はお父様の血を受け継いでる部分があるかも知れませんね。でもその前にしっかりゴール決めてもらいたいですが(汗)。

2008/04/16 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今、由紀彦さんの言葉を思い出す *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる