*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 無得点では勝てません

<<   作成日時 : 2008/04/12 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

惨敗!もっと失点しててもおかしくない試合展開だったね、今日は。Fマリノスの波状攻撃にひたすら耐えた。レイソルだって選手1人1人は必死で頑張っていたのにね、みんな90分全力で戦ったのにね、でもただシュートはやっぱり打たないのね…。パスコースを探す前にシュートコースを探すって事が必要なんじゃない?負けたくない気持ちがあるのならやっぱりゴールに向かって打っていかなきゃ。相手チームの山瀬選手のように。
『2つ3つバカをみても 続けてたいなら やるだけやったよねと気が済む日まで 続けるだけです』昔のCDを引っ張り出して聴いたSMAPの曲が頭の中をグルグルしてます〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
尚さんの言う通りです。シュート打たなければ点は入りません。
アグレッシブさと言うか、選手個々の役割は有ると思いますが向かう所はゴールなのですから、気持ちが前へ向かっていなければ、この危機はなかなか乗り越えられないと思います。
チュンソンもヘディングで20回位飛んでましたが一度も頭に当ってませんでした。これはどう言う事でしょう?競る気有る?そう感じてしまった。
ここはメンバを入れ替えて切り替えても良いと感じました。
ポポ、大津、ミノル、このメンバが得策かと・・・
私の頭は、湘南乃風の黄金魂がこだましています。
ファン
2008/04/13 13:35
ファンさんへ→ゴール前まで運べても、打っていく選手が居なければ運んだ意味もない訳です…。チュンソンのヘディングが勝てなかったのは、単にFマリノスの守備の高さに負けちゃったんじゃないですかね?なんて…甘いですか(^_^;?
水曜のナビ杯は、ポポもアレックスもスタメンで使われるだろうと勝手に予想しています、それが上手く行く事を願います〜☆

2008/04/13 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無得点では勝てません *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる