*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 日立台の桜はキレイでした

<<   作成日時 : 2008/04/06 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


今日は初のML観戦。ピンク色の桜の花びらが風に舞って緑色のピッチに落ちてくる。良い季節だねぇ〜。
開幕から連敗中のアルビ。「今日こそは!」という勢いでいらっしゃった。レイソルだってホーム日立台で連敗する訳にはいかない、京都戦での勝利をムダにしない為にも今日は何が何でも勝ちたい。前半からみんな良く走ってたし、最終ラインの古賀パンゾーくんも身体を張った、そしては今回も神がかりセーブ炸裂。なのに、90分通してことごとく得点のチャンスを決めれないの〜〜〜!もったいないトコたくさんあった。で、結果的にお互い様だった決定力不足。スコアレスドローに終わったのでした。
ただ。日立台の威力を最大限に発揮したヤノキショーさんへのブーイングは100点満点だったのではないでしょうか?バックスタンドのパワーはスゴかったもの〜!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
得点シーン欲しかったですね〜
スペースが少なくて、カウンターもほとんど見なかった気がします。
勝点1ですが、一歩前進はしました!切り替えて次に期待しましょう!
私のブログを見てみて下さい。ちと面白いものをスタジアムで見ました。
ファン
2008/04/06 22:52
ファンさんへ→あと一歩のところで一瞬の迷いがみられるというか、惜しいシーンが多くて本当にもったいなかったです。太田&ミノルには決めてほしかった〜(>_<)

2008/04/06 23:38
尚さんへ
ゴール前のミノルへのスルーパスは決定的でしたね。
チャンスが有っただけに本当もったいない。
もう少し遠めからでもゴールを貪欲に狙って欲しいと感じました。
ファン
2008/04/06 23:57
ファンさんへ→ホントあれは入ったかと思いましたよ。
ウチの選手達はゴール前の狭いトコで難しいパス出すのが好きですよね…(汗)。積極的に迷わず一気にミドル打って、相手ゴールを脅かす選手が居てもいいと思うんですけどね。

2008/04/07 21:05
尚さんへ
ミドルが打てそうなポポはスタメンじゃダメなんですかね〜?
別件ですが、横浜FCvsベガルタ戦を面白そうなんでスカパーで観よう思ったら元柏メンバが二人共出てませんでした・・・残念!
今週のマリノス戦行きますので、ブログにて報告します。
ファン
2008/04/07 21:29
ファンさんへ→ポポがスタメンじゃない理由がよく分かりません。いまいちフィットしてないのかな〜って勝手に思っていましたが。でもどんどん試合で使って欲しい選手ですよね。
私は今週末行けません…。なので、新横浜に向かって必勝の念をひたすら送ります〜。

2008/04/07 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日立台の桜はキレイでした *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる