*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ドヨーン

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 5

4試合の出場停止になったチュンソン。そのチュンソンが戻ってくるまであと3試合…。
大好きな日立台は良いお天気に恵まれました。4日前には選手逮捕のニュース。3日前には逆転負け。色々な事があるレイソルだけど、今のこのイヤ〜な雰囲気を払拭する為にもホーム日立台での勝利は必要だとみんなが考えていたと思う。だからこそ、今日のエスパルス戦がそうなってくれれば幸せだったんだけど。
…完敗デシタ。てか、あんだけミスがあると苦しいよ〜。チグハグが続いて、前線でキープ出来ないのもキツイ。後半の交代選手がリズムを変える事も出来なかった。何だか逆戻りな感じだよ。この試合をエスパルス目線で見た場合、どんだけ安心出来る試合運びになってたかと。
でも今日の私。帰りにお茶して試合と関係ない楽しい話をしてたら、いっぱい笑えて試合後の悲しい気持ちも吹き飛んだ。単純と言われようがキリカエは大事ね。ピッチに立つ選手達のチカラを信じて、次のフクアリも頑張りましょー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
久しぶりに天気を気にしないで観れた試合だと思います。
清水ファンが日立台はいいねと試合前に言ってたのが印象的でした。
試合は・・・誉めるべきシーンが見当たらない・・・
みんな疲れている、心身共に。そういう印象でした。
中3日で試合が続きますが、気持ちを・身体を休めてリフレッシュして貰いたいです。
ファン
2008/04/29 23:25
中2日でした・・・(^^ゞ
明日、明後日はUEFAチャンピョンズリーグで盛り上がります。
ファン
2008/04/29 23:29
ファンさんへ→雨の心配がないのは楽チンですよね〜。
日立台はピッチと近くて臨場感溢れる素晴らしい場所ですから、アウェイ遠征で来る他サポさんは楽しみにされてる方も多いようで。そのうえ今日はお土産に勝ち点3まで…(>_<)
厳しい日程ですが、何とかレイソルには元気になって貰いたい!
あぁ。サンバのリズムが離れません〜。

2008/04/30 00:33
本当に完敗でしたね・・・
どうしたらいいのか選手もわからない
ような試合内容でした

やっぱりショックなことがあり
過密日程、けが人続出 
神様は試練をあたえてくれますね
えじえじ
2008/04/30 06:06
えじえじさんへ→試練の連続。でもこれを乗り越えなきゃですね。今はやりたいサッカーをやれないもどかしさでイッパイでしょうね…選手達自身がそれを痛感しているのが分かるからこそ、ちゃんとやれた時に分かち合える喜びは大きなものになると思います〜(^o^)
きっと大丈夫!レイソルは立ち直ります!!笑顔で勝利のダンス『レッツゴー柏♪』早くやりたいですね(*^^*)

2008/04/30 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドヨーン *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる