*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちが入った試合

<<   作成日時 : 2008/04/26 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 6

選手達は良く頑張っていたと思う。2点取ったら3点取られた。でも、その2点のゴールは素晴らしいものだった。
ポポアレックスで決まった1点目はゆりかごダンス。ポポがパパになった〜おめでとう♪2点目のパンゾーくんのミドルもビューティフルゴール!スカッとしちゃったよ。ナビ杯に続きリーグでもフロンターレに敗れた事は悔しくてたまんないけど…でも今の選手達の心情を考えると良くやったと思う。逆転負けなのに良くやったなんて言葉が違うかも知れないけど、だけどツライ気持ち一杯の中でここまで見せてくれた事は大きいよね!
ただ。試合後、主審に詰め寄ってチュンソンが一発レッドになったのは悲しい。何試合か出場停止になっちゃうのかな…。そしてパンゾーくんにも2枚目のイエローが出ていたらしい。次節はこの2人の出場停止で更に厳しい戦いになるけれど。でもホーム日立台で何としても勝利したい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
前半の柏は、良い試合をしていましたよね。
審判は、川崎寄りだったように思います。
李の気持ちも察します・・・。
頑張って下さい。
他サポです
2008/04/26 23:44
画面を見て感じたのはヴェルディ戦の時より気持ちが入っていなかった。
心情を考えると・・・仕方ないと言えるかも知れません。
尚さんのブログを見てそう感じる事が出来ました。
それ迄は昨日の事も有って、個人的にもモヤモヤしたものがあって
どうしても勝って欲しかった、スコアで無く気持ちでプレーをして欲しかった。そういう気持ちだったので、自分のブログのコメントは厳しくなっています。火曜にホーム行きます。ツライ事が有りますが、気持ちを切り替えてホーム戦に望んで欲しいです。
ファン
2008/04/27 00:33
現場では選手のお気持ちがとても見えました。
サポーターも素晴らしかったです。
もちろん、勝ちたかったし、悔しいけど。
チュンソンさん(だけじゃないですけどね。選手の皆様)には
気持ちはわかっているから・・・って
叫びたい気持ちでした。
あそこにいた皆さんはそう感じたかたがたくさんいたと思っています。
尚ちゃん。火曜日お会いするのを楽しみにしています。
あ、池元さん見てきましたよ。(^-^)/
torarie
2008/04/27 09:36
他サポですさんへ→コメントありがとうございます。
前半のようなサッカーが90分続けられたら幸せだったのですが…でも審判抜きにして後半の川崎は強かったです。
励ましのお言葉嬉しいです〜。ガンバリマス!!

2008/04/27 22:19
ファンさんへ→前半だけ見てたら「このままいけるっ!」って思いましたよね〜。この試合を選手とスタッフとサポの一心同体で勝利出来たらレイソルは大丈夫って思っていたけど…あのPKから流れがガラリと変わりましたね。後半の激しい雨の中で、上手く行かないサッカーを何とかしようとガムシャラに頑張っていた姿を見てたら涙が出そうになりました。
私も火曜日は日立台行きます!次こそ勝ちましょう!

2008/04/27 22:24
torarieさんへ→大雨の中、本当にお疲れ様でした。カゼなど引いてませんか?等々力でのレイソルサポの声、素晴らしかったと思いますよ。選手達はその声にちゃんと後押しされていたと思います。
勝利は日立台で!29日は必ず勝ちたい!!一心同体!!!
池元も出場機会あったみたいですね。見に行って良かったですね。横浜FCでスタメン勝ち取って、冬には堂々とレイソルに戻ってきて欲しい。頑張れ池元〜♪

2008/04/27 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気持ちが入った試合 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる