*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラサク

<<   作成日時 : 2008/04/03 18:19   >>

トラックバック 0 / コメント 4

チュンソンのヒーローインタビューでの締め言葉「やったジェイ!」。前にTVで言っていた『気持ち・ファイティン・コラソン』がレイソル選手みんなから伝わってきた〜。素晴らしい試合運びだったね、昨日の京都戦は。チュンソンの今季初ゴールもお見事で。決めるべき人が決め、守るべき人がしっかりと守った。その集中は最後まで続いた。みんなでもぎ取った大きな大きな勝利。この試合のような戦いを次節にも期待しちゃお♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スカパーに入っていない私は
パソコンでひたすらオーチョーさんの速報で
見ていました
前半、点を入れたのは嬉しかったですけど
試合終了まで、すごーく怖かったです

勝って本当によかった!!
新潟戦もがんばって応援しましょう!!
えじえじ
2008/04/03 19:08
今回スズタツが先発で、豊富な運動量で守備に攻撃に大活躍!もう少し攻撃の場面で見たかったけど、攻守に走り回る姿勢に感動しました。
茂原も今回仕事したって感じがしました!
ファン
2008/04/03 19:56
えじえじさんへ→私も前半20分まではモバレイの速報組でした。帰宅後にそっこ〜スカパー付けたらタイミングよくチュンソンゴールで「マジ?」と。ビックリたまげた〜。
勝ちきれない試合が続いていたから、嫌な流れを断ち切る為にも絶対に勝利が必要だったこの試合。えじえじさんと同じで私も最後まで怖くてハラハラしましたけど、でもよく耐えたと思います!あの現場に居られたら、どんなに幸せだったか…。
ホームで連敗はしたくないです。日曜日は日立台で開幕戦以来の「レッツゴー柏♪」やりたいですね!

2008/04/03 22:15
ファンさんへ→タッちゃんは「瞬間移動してるのか!?」って思えるほどにあちこちで見られましたよね。この試合に賭ける意気込みを体中から感じられましたし、GKに弾かれた惜しいシュートもありましたしね。あとは南が神がかりセーブ連発で。頼もしい守護神です。

2008/04/03 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サクラサク *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる