*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS どうぞ気を落とさないで下さい

<<   作成日時 : 2008/03/15 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんだかパッとしなかったレイソル。だからって何も出来ないで負けた訳じゃなかった。得点には繋がらなかったけど、いい形だってあったしね。先週の開幕戦が良すぎたのかな〜。さも当然かのように、今日の大分戦も開幕戦の試合のように出来ると思っていた私。でも思い出したよ、レイソルってば内弁慶だったのよね…。ホームだろうがアウェイだろうが、常に安定したチカラを発揮する強さなんて持ってなかった。思いっきしチャレンジャーの身なんだって再認識する事が出来た。さー、気を引き締めて次は絶対勝てるように頑張っていこーっ!
それにしても今日のJリーグは波乱の結果…。あっ大分の調子の良さは本物だと思う、それだけは見てて良く分かった(つ〜か、この試合しか見てないケド)。レッズもガンバも川崎も負け。かと思えば、残り数分でFマリノスはアウェイの地でサクッっと逆転劇。熱いね、熱いよ、Jリーグ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうぞ気を落とさないで下さい *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる