*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ち試合、翌日の自分

<<   作成日時 : 2008/03/10 22:23   >>

トラックバック 0 / コメント 6

次の試合までは楽しい気持ちで過ごせちゃう♪応援するチームが勝った週ってそ〜なるよね。昨日の開幕戦に勝利した事で、今改めてこの感情に浸れてしまってます♪たかが1試合勝ったくらいで…って思われてしまうだろうか?でもね、心の底から嬉しい気持ちになれたんだもの。ムリヤリ冷ますのはもったいない。
昨日はやべっち見た後にジュビロ戦の録画見たの。このまま寝たらレイソルの夢が見れるかなぁ〜なんて眠りについたら…今朝思いっきり寝坊したっ!目覚まし時計止めた記憶一切ナシ、レイソルの夢なんて見た記憶も同じく一切ナシ。何とか遅刻はしなかったけど、相当焦っちゃったのでした(汗)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
尚ちゃん。寝坊しちゃったですか?
あたしはもったいなくて早起きしちゃいましたよ。
本当に素敵をいただくと素敵な一週間になるんですよね。
o(^-^)o
torarie
2008/03/11 09:07
なぁ〜にぃ〜!?やっちまったなぁ(←クールポコ風!)
そんな私もやべっち見た後、風呂に入って寝よ〜って思っていたら
そのまま寝ちゃって起きたら3時だったよ。。。
急いで風呂入って寝たけど寝た気がせず、そのまま朝が来ちゃって
日中眠い眠い(´д`)
しかも、夢を見て江口洋介(ロン毛の頃)に髪を切ってもらったという
不思議な夢を見たよ。
なぜに江口。。。
由美ちん
2008/03/11 14:38
1試合でも嬉しいもんは嬉しいですよね♪
勝てば次の試合まで幸せな気分で過ごせます^^勝ち続ければ、ずっと幸せ(笑)
みら
URL
2008/03/11 20:32
torarieさんへ→無事勝利という安心感から油断しちゃったのかもしれないです…(^^;間違いなく今週は楽しく過ごせてるんで、来週もこの気分を持続したい!大分戦の勝利に期待します☆

2008/03/11 22:49
由美ちんへ→私の部屋に餅付き仲間が居たら、起きた瞬間にペッタンペッタンやっときたかった…。個人的に江口洋介はアンちゃんよりも進藤先生の方が好きです。

2008/03/11 22:54
みらさんへ→こう考えます。今の私達って首位チームとの勝ち点差はゼロなんですよ。ね、更に嬉しくなっちゃうでしょ(笑)。
いい状態のチームをずっと見てたい〜。自分達のサッカーを自信持って続けていって欲しいですよね(*^o^*)

2008/03/11 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝ち試合、翌日の自分 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる