*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS Go55!

<<   作成日時 : 2008/03/09 22:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2008年の柏レイソルは勝ち点55達成が目標。去年開幕戦での人文字は『一心同体』。今年はスローガンの『ウニオン』(←しかもカタカナ)と勝手に予想していたけれど、選手入場時にパネルを上げて大型ビジョン見たら…レイソルらしくて嬉しくなっちゃった。出来た人文字がキレイな『柏バカ一代』だったもんで♪
前半の太田のゴールにも大喜びしたけど、後半のポポのゴールはホントにホントにすげぇぇぇ!改めてレイソルに来てくれた事に感謝!ゴールした後に一目散にベンチへ向かって走って喜びを爆発させたポポ、そこに駆け寄る選手達。明るい陽射しの中、歓喜に沸く満員御礼日立台でのワンシーン。なんだか青春ドラマみたいだったな。2−0レイソル勝利!完封勝利はやっぱり嬉しいね。オカが続けてと言ってくれた勝利のダンス『レッツゴー柏♪』も盛り上がった!おかげで待ちわびていた今日という日が、とっても幸せな1日になりました。
それから今日の近藤くん。スタメンではアリマセンでした…。でも足を痛めたパンゾーくんに変わって途中出場。ピッチに入った直後、とりあえずシャツの裾を気にしておりましたが。大丈夫、ちっとも出てませんから。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鹿児島でみた京都戦が40%、ちばぎんカップが55%ぐらいだとしたらきょうは120%の力を出し切ったような気がしますね。わずか2週間できっちり仕上げて、サポーターの後押しで積み上げた会心の勝利だと思いますよ。
おやかた。
2008/03/10 00:14
おやかた。さんへ→得点には繋がらなかったけど、後半の山根とかタッちゃんとか蔵川とか。彼らがドリブルでどんどん上がっていく姿を見て、昨日の私は何度トキめいたことか(笑)。日にちが足りないと言いながらも、ノブリンはやっぱりスゴイ監督ですね!!
それにしても本当に素晴らしい内容の試合でしたね。それプラス、一体感のある応援、相変わらず面白いゴール裏、ポカポカの天気、すべてが良かった開幕戦になりました。

2008/03/10 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Go55! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる