*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備はイイですか?

<<   作成日時 : 2008/03/07 22:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

開幕直前。去年の開幕戦は4−0でジュビロに勝ち、最終戦は0−4でジュビロに負けた。この順番で行くと、今年の開幕戦も4−0でまたレイソルが勝つ(予定)。スタートダッシュに成功する(予定)。
グアム・鹿児島キャンプでのレイソルは、尋常じゃない数の怪我人だった。不安で一杯だったもの。その怪我人達も徐々に戻ってはきたけれど、出場できる選手達の連携面の心配なんて不必要?もうバッチリ??
日曜日の日立台は、天気も良く気温も上がるらしい。開幕を待ちわびてたサポはキックオフの笛が鳴る瞬間を楽しみにしている。明るい太陽の下、大好きな日立台で大好きな選手達と一緒に戦う。喜びも悲しみもみんなで分かち合う。素晴らしい時間だよね。そうそう、久々にレイくんにも会えるんだ〜。2008年バージョンはパワーアップしてて欲しいな。2006年バリに暴れて欲しいと願ってる♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はいっ!準備OKです!
明日はイベントも沢山で試合前から忙しそうですね〜。

でわ、おやすみなさい☆
レコ
URL
2008/03/09 00:44
レコさんへ→持ち物チェックと明日の服装、私も準備完了!
開幕戦ならではのイベント満載ですよね〜(^0^)
ワクワクでお互い寝付けなかったりして…。おやすみなさい☆

2008/03/09 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
準備はイイですか? *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる