*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 食らった衝撃波

<<   作成日時 : 2008/03/30 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

2006年ホーム最終戦。J2リーグでコンサと対決。その時も思いっきり逆転負けをした。今日も先制したものの同点にされ逆転をされ…レイソルは悲しい敗戦。雨も冷え込みも日立台での負けも全部が厳しい現実。やっぱり日立台からは笑顔で帰りたい。だからとっっっっっても残念な結果だった。
スタメンから見たかったミノルポポはまさかのベンチスタート。プラスして怪我人続出の影響で不安定なDFライン。2試合連続でミスをしたパンゾーくんのメンタルが気になるトコロ…今日も失点直後に泣いちゃってたし。とにかく、今は1人1人が自分を振り返ってチームメイトみんなで自信と意地を取り戻して欲しい。気持ちを強くしないとね。そしたら絶対勝負にだって強くなるって思うから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
お久しぶりです。
今日私も行きました。桜を見る天気では有りませんでしたね。
内容は難しい試合だったけど、大津のアグレッシブさに期待大でした。
後半途中で入ったポポのキャノン砲は得点を感じさせるシュートでした。
もう15分位時間が欲しかったな〜と・・・
次に期待しましょう!
ファン
2008/03/30 23:16
ファンさんへ→ファンさん!本当にお久し振りです〜。久々にコメント下さって嬉しいですっ、アリガトウございます(^o^)日立台の桜は満開ではなかったけど、でもキレイでしたね。あのまま雨が降らなければもっと良かったんですけど…。
大津くんは試合を重ねるごとに良くなっていきますね。早くゴール決めさせてあげたい。1点決めてしまえば量産してくれそうな感じしますよね。ポポのFKは本当に素晴らしい。あの弾道に合わせられる選手が今後増える事にも期待します♪

2008/03/31 21:43
尚さんへ
昨日の試合後悔しいので今度の日曜の試合も行く予定が無かったのにチケット取ってしまいました(汗)。水曜も試合があるからコンディションが心配ですが、きっと今度こそ!と願っています。大津くんは走れるし、ボールさばきもなかなかなので期待大です。ゴール裏のO2団幕は理解するのに少し時間が掛かりました。ミノルとチュンソンの巨大絵も新鮮でした。どうやって作ったのでしょう?ここでフランサが合流すればと、早期復帰を願います。
ファン
2008/03/31 23:37
ファンさんへ→明日は京都戦、日曜は新潟戦ですね。明日も勝ちたいけど、日曜はもっと勝ちたい!!
『O2』ゲーフラ上手いですよね。私も見た時「なるほど!」って思いましたもん。日立台のゴール裏は本当レベル高いッス。

2008/04/01 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食らった衝撃波 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる