*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 接近・展開…何だっけ?

<<   作成日時 : 2008/03/27 13:31   >>

トラックバック 1 / コメント 2

松木さんの「ハンド!!!」って言葉のしつこさに「もーいーよー。ウールーサーイーよー。」と余計にテンション下がってしまった昨日の夜。悔しい失点。その後日本はバーレーンに追いつく事が出来ず1−0敗戦。私は普通にGK川口のミスとして理解した、そして寝た…。まぁ、まだ諦める段階ではないからね。試合はまだある。ただ、個人的には玉ちゃんをもうチョット長く見たかったなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「松木さん」についての最新ブログのリンク集
松木さん に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… ...続きを見る
話題のキーワードでブログサーチ!
2008/03/27 16:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々にイナが見れる♪って楽しみにしてたのに、怪我で出れなかったんで、ショックでした(T_T)
中東の試合って、見てて眠くなりません?
あのお経みたいな応援で、日本の選手たちが呪いでもかけられて鈍くなってんのかと思いました(^_^;)
あまりにも眠すぎて、45分でリタイアしちゃったから、失点も玉ちゃんも見てません(>_<)
玉ちゃん『バーレーンキラー』って言われてたのに、残念です…。
前のアジア杯の時はカッコよかったなぁ〜☆
saki
2008/03/29 03:20
sakiさんへ→イナの合流は私も楽しみにしてました…残念(;_;)
呪いww 確かに呪われたかも(>д<)!でもホント中東って独特、応援も白装束もかなり異様な雰囲気で。
あの頃の玉ちゃんはキレキレでしたよね〜。天狗ちゃんになってたけど、それも玉ちゃんらしさなのでした。懐かしい。

2008/03/30 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
接近・展開…何だっけ? *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる