*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 代表復帰の玉ちゃん

<<   作成日時 : 2008/03/25 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 4

何だかワクワクする〜。玉ちゃんが招集された事で今回のバーレーン戦がとっても楽しみになりました。俊輔は試合日程の関係で招集を見送られ、イナも怪我で代表辞退する事になってしまった。それは残念に思うけど、でも玉ちゃんがまた代表ユニ着てプレイする姿を見れるのは嬉しく思う。ちょっと足に違和感が出てるみたいだけど…でもきっと大丈夫よね?スタメンから見たい〜。
あ、こないだ部屋の片付けをしていたら2005年のうちわを見つけたよ。この試合結果、3−0でレイソル勝利。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当ワクワクしちゃうよね〜!!
是非スタメンから見たいっ!
由美ちん
2008/03/26 15:14
玉ちゃんのレイソル時代も懐かしいですし、エメルソンも随分懐かしい感じがします^^今日は先発で観たいですねー!
みら
URL
2008/03/26 16:45
由美ちんへ→試合前はワクワク…だったけど。結局、始まって見てたらあんまし得点のニオイもしなかったし、何だかなぁ〜って感じもしたよね。だけどまぁ玉ちゃんも出場機会に恵まれただけバーレーンまで行った甲斐があったかな(^o^;

2008/03/27 13:12
みらさんへ→先発じゃなくて本当に残念〜(T_T)
懐かしいでしょう、特にエメルソン。今はドコでサッカーしてるんですかね。まだカタールにいるのかな。

2008/03/27 13:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
代表復帰の玉ちゃん *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる