*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 数的優位でしたっけ?

<<   作成日時 : 2008/03/23 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

太陽が出て暖かかったフクアリ。1−1で終わって帰る頃には凍える寒さに変わっていました(色んな意味で)。
前半にあったの多くの決定機を逃してなければね…。太田のゴールで先制して折り返した後半、相手が10人になって「ラッキー♪」なんて思ったのも束の間。俄然相手の勢いが出た。その事で焦りからかパスミスも増えたし終盤は足も止まってしまったね。やっぱりレイソルは数的優位になられると苦手なのでした…こんな事なら退場者なんていらなかった。山根がピッチを去ってからは逆転されなくて良かったというような試合内容だった。試合終了後は何だか負けちゃった気分になってしまったけど、でもアウェイで勝ち点1は取れたし。村上くんは予想以上にすごかったし。今日の前半のようなサッカーが90分続けられるように切り替えてまた頑張りましょ。あ、怪我人増えちゃったけどね…。とりあえずチュンソン。もっと今のレイソルで必死になってくれ。代表は明日からでしょ?五輪モードは明日からにして。アナタはフランサじゃない。みんなガムシャラなチュンソンを見たいんだよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
数的優位でしたっけ? *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる