*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 全治約6週間

<<   作成日時 : 2008/03/22 22:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ショックだったよ。でもね。近藤直也選手のリハビリを全力で応援します!!!!!だって私はサッカーしてる近藤くんが見たいんだもん。日立台のピッチに戻ってくるのを待ちたいんだもん。近藤くんは今までもっと大きな怪我を乗り越えてきた。もっとツライ思いだってしてきた。その経験があるからこそ怪我したチームメイトに対する理解だって強かったと思う。そんな自分がまた怪我で離脱する事になるなんてホントに悔しい気持ちだろうけど、でもキッチリ治してから元気に戻ってくる姿を楽しみにしているから。努力は無駄になんてならない。しょぼくれている時期が過ぎたら、復帰に向けて前向きに頑張って欲しい。私はどんな近藤くんでも応援していきます!
近藤 直也選手の負傷について  …で。古賀の具合はどーなのかしらね??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドゥーはここ数年、呪われてますね
有森さんの「せっかく」はドゥーに関しては
そう思えないですね、去年も全治何週間と
なりながら何ヶ月もかかりましたよね
今回はそんな事が無いように願います
えじえじ
2008/03/23 10:06
えじえじさんへ→「せっかく」。そうですね…近藤くんにとってはそう思えない言葉かも。自分にイライラ来てそう。でも今回こそはキチンと6週間、いや6週間以内に完治して戻ってきてもらわなくちゃ。今のレイソルはどこまで怪我人が増えたら気が済むのか。何がイケナイのか。まったく謎だらけですね。

2008/03/23 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
全治約6週間 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる