*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな軽傷でありますように…

<<   作成日時 : 2008/03/20 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

近藤くんはガラスだな」後ろの席の男性がそう言った。本日の出場時間、約4分。痛そうな膝と悔しそうな背中。見ていた私もその後ちょっとタマシイ抜けちゃった…。負傷した近藤くんと交代で入った古賀。その古賀も前半終了間際に負傷、しかも尋常じゃない痛がり方。2人ともボールをクリアした後だったと思う、コンサ10番の外国人選手の足を喰らった。アフター気味でも主審からはカードが出ない。摩訶不思議なもんですわ。そんで後半はパンゾーくんまで…結局試合が終わる頃にはレイソルの主力CB3人が負傷。って何コレ!!!!
ミノルのゴールで先制。その後追いつかれてドローの結果に終わったけど、あの10番が居るコンサとあと3試合もあるなんて…こわーい。また誰か怪我しちゃうんじゃないかと思えてしまう。でも今はとにかく怪我したみんなが軽傷である事を願うのみ。祈るのみ。もうこれ以上の怪我人は勘弁だよぉぉ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に心配です。途中で涙出てきちゃったよ〜〜〜
フェアじゃなかったよね。
すごい選手なんだったら、そんなことしないでいいよね。
皆様が大事でないことを祈っています。
日曜日もご一緒ね。とても楽しみです。
o(^-^)o
torarie
2008/03/20 23:53
torarieさんへ→詳しい事が分かるまで正直落ち着かないです。ホント大事ない事を願うしか出来ません(>_<)!!
あんな悪天候の中でもみんな頑張っていたから本当に勝って欲しかった。久々のミノルゴールも本当に嬉しかったし。ルーキー大津くんのゴールも早く見たいですね。
はいっ、日曜日もお世話になります。ヨロシクです!!

2008/03/21 00:23
1試合でCBが3人も負傷ですか!!それだけ怪我するって事は余程のプレーだったんですね〜。怪我した選手のポジションが被ってるだけに、軽症だと良いですね。。
みら
URL
2008/03/21 16:57
みらさんへ→余程ですよ。終盤はスタンドからも怒りの声が鳴り止まなかったですもん。主審も荒いプレイに注意すらナシ、野放し。今のレイソルは失った勝ち点よりも3選手の怪我の方が遥かにイタイです…。悔しい事に怪我人だけでチーム作れちゃうかも(T_T)

2008/03/21 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんな軽傷でありますように… *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる