*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 東アジア選手権

<<   作成日時 : 2008/02/17 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

1週間で3試合、あの重慶で。さほど期待をしてなかったせいか、今日から東アジア選手権が始まるなんて昨日まで知らなかった私。日に日に代表戦にウトくなってきた〜。前半のチョンテセさんのゴールはお見事なモノでした。モチベーションからして北朝鮮の方が上回っていたものね。日本は後半に1点取り返しただけヨシなのかな〜と思えただけの試合内容。アジアで戦う難しさはあると思うけど、でも何年アジアで戦ってんだよとも思ってしまう。とりあえず日本のFW陣に感じられなかったのは得点よりも迫力なのデシタ。で、次の中国戦は水曜日にやるらしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、見たのは最後の5分だけでした(^_^;)
なんか、今の代表ってパッとしませんよね…
俊輔やイナがいれば、見る気になるのに♪
尚さんも『やるらしい』で締めくくってる所に、興味の薄さを感じマスw
saki
2008/02/18 21:17
sakiさんへ→いやいや。興味の薄さはお互い様っ(笑)。最後の5分と言ったら、sakiさんは播戸のカケラも見てないでしょう!?寒さに負けず半袖で走ってましたよ〜スタメンで( ̄▽ ̄;)

2008/02/18 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東アジア選手権 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる