*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 勇者はフランサ

<<   作成日時 : 2008/02/15 20:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

フランサの長い冒険もやっと幕を閉じました…。 ドラクエクリア(嬉)♪
今回のドラクエ、主人公である勇者の名前を『フランサ』にしました。魔法が使えるって事でとっさに思い付いた名前が『フランサ』だったから、お名前を拝借させて頂きました〜。
ゲームでは回復MPがあるけれど、そんなMPなんて実際には存在しない(当たり前)。他の怪我人選手にも言える事だけど「好きな事を続けたいなら、努力を惜しまない」そういう気持ちを大事にしてリハビリに励んでもらいたい!ま、怪我して諦める選手なんて居ないと思うけど。…にしても、相変わらずレイソルは怪我人多すぎよね(汗)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、ついにドラクエ4クリアですか!
おめでとうございます(⌒▽⌒)RPGはクリアすると達成感ありますよね☆

Jも開幕が近づいてきましたね〜!開幕までに間に合う人もそうでない人も、怪我をしっかり治してピッチに帰ってきて欲しいですね。
みら
URL
2008/02/16 23:02
みらさんへ→アリガトウございます〜。やりましたよ、やり遂げましたよ☆ホントこういう達成感はたまんないですね(笑)。
開幕戦のチケットも無事にGET出来てほっとしています。来週日曜日には世界3大カップと呼ばれる(あ、呼ばれない?)ちばぎんカップがありますよ。超楽しみ。

2008/02/17 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勇者はフランサ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる