*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ドゥンビア頑張れ!

<<   作成日時 : 2008/02/13 22:24   >>

トラックバック 0 / コメント 4

行き先が気になっていたけど…無事に決定してヨカッタ。 ドゥンビア選手 徳島ヴォルティスへ期限付き移籍 ドゥンビアの能力なら阿波踊りをマスターするのにもそんなに時間は掛からない、きっと上手に踊れると思う(違)。
ものすごいスピードで走る超野生児ドゥンビア。「1点取ってこい」って言葉が必要なドゥンビア。だけどいつもオフサイドになっちゃうドゥンビア。みんなに愛されている可愛いドゥンビア
あの長い『東村山音頭』を最初から覚えてない私。でも「ドゥンビア!ドゥンビア!わ〜お!」って振りは楽しくて、試合後はいつも耳に残って離れないチャントなのです。
レイソルではスーパーサブとしての出場ばかりだったけど、移籍先の徳島ではスタメン定着出来るよう頑張って欲しい。ドゥンビアのコメントを読むと何だか完全移籍でサヨナラみたく感じるけど…期限付きだからっ!1年したら自信付けて戻って来るのよ、待ってるからね。今季のJ2、見たいチームがまた増えちゃったな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
尚ちゃん。ドゥンビァさんをまた日本で見れることになって嬉しく思っています。今年も去年以上にJ2楽しみです。o(^-^)
でも・・・徳島のユニホームは絶対似合わないよね。ちょっとがっくし。m(_ _)m
torarie
2008/02/13 23:29
torarieさんへ→本当なら昨季J1のレイソルで爆発的な活躍をして、ずっとレイソルで愛されるキャラとして育って欲しかったけれど(あ、それを言うならヤザーもだ…)。
ホント。今季のJ2はJ1に昇格してもらいたいチームがいくつかあって、しかも全部にレイソルに関わった選手達が居て。そういう選手達も新たな土地ですけど同じように新しいシーズンを迎える訳です。アチコチ情報を仕入れていかねばなりません〜(^^;
私も徳島のHPでドゥンビアの青ユニ見ましたよ。まだ見慣れないって思いと、こんなにナデ肩だったっけ?なんて思いました(*_*)

2008/02/14 01:12
尚ちゃん。J2までになると本当に忙しいのよ〜〜〜。あたしの場合は情報っていうより観戦でしょ。でも、気になっちゃうので。。。。だめね。
とにかく、今年も体力勝負です。頑張ります。
ドゥンビアさんがなで肩だったかって・・・わかりませんが〜あのユニホームが似合うとは思えなかったの。
torarie
2008/02/15 00:04
torarieさんへ→確かに。今季も水戸や平塚に足を運ぶのはtorarieさんの生活の一部になってそうですね〜。週末に向けて平日にコンディション調整しなきゃですよ!
ドゥンビアをナデ肩と思ったのは初めての事です〜。何か矢印みたく見えてしまいました…『↑』こんな感じ(笑)。

2008/02/15 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドゥンビア頑張れ! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる