*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 敏腕マネージャー

<<   作成日時 : 2008/02/25 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

近藤くん…。ホントマジぼんちゃんぢゃね?(←「ぼんちゃん」とは茂原がチームで流行らそうと頑張っている言葉。訳は「マジ凡ミス」)。チュンソンも鹿児島キャンプでタクシー車内にケータイ忘れてたよね。あって当たり前のケータイがないとなると、確かに焦る。個人情報の集大成でもあるし、ケータイないと何かと不便な世の中だもの。だからこそ、宮本主務には心から感謝しないといけないわっ!
それにしても。選手みんなめ〜いっぱい甘えすぎてて可笑しい。いや、甘えてきてくれる事が宮本主務にとっての幸せであると考えたら…これでいいのか!?選手やスタッフ一人一人に対して常に愛情いっぱい。「ウザイ」「ウルサイ」「バカ」などと愛の溢れる言葉で選手達に文句をたれている公式ブログは面白い。文章最高。時には泣かされる事もある。強烈なレイソル愛の持ち主で素敵な人です、本当に。
選手皆様、これからも適度なワガママで…。じゃないと宮本主務の仏の顔も、マックス使いきっちゃうわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
敏腕マネージャー *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる