*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS フクアリでの『ちばぎんカップ』

<<   作成日時 : 2008/02/24 21:44   >>

トラックバック 0 / コメント 10

突風との闘い。痛い冷たい北風。フクアリへ向かう為の電車がことごとく遅延。武蔵野線や京葉線を避けて、普段では考えつかないような乗り換えで向かってみた。そのチャレンジ、何とか成功。行き当たりバッタリな感じで蘇我駅に辿り着いた時の達成感ってば、もぅ何とも言えない嬉しさだったよー。
試合前『柏バカ一代』で声が詰まった私…。オカお別れメッセージを思い出し、涙が出そうになってしまって。いまだにフッきれてなかった自分に少しビックリ。ベガルタで頑張るオカを応援しようと決心してたハズなのに。
スタンドに居ても時折ものすごい突風に吹かれて油断してると後ずさりしてしまう程の強風だったけど、そんな中でも久々のレイソルサッカーを楽しめて良かった。新加入選手のポポにはかなり期待できちゃう〜、FKも正確でね。新キャプテン大谷の気迫のゴールで追い付いて1−1引き分け、その後は滅多に見れないドラマチックなPK戦まで見れて最後までドッキドキなのでした。結果的にそこで負けちゃったのは残念だったけど、でも勝利の味は開幕戦まで取っておくって事で。疲労タップリの鹿児島キャンプからそのまま千葉入りしたレイソル選手皆様、今日は本当にお疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
尚ちゃん。8日の土曜日。平塚に行ってきますね。岡山さん出るよね。ゆきひこさんも出るよね。湘南と仙台。どっちも応援してきます。
o(^-^)o
torarie
2008/02/25 13:36
すごい強風だったよね。
そんな中試合をした選手達に拍手もんだよ(パチパチ)
新生レイソルを初めて見てまた覚えなきゃいけない選手がいっぱいで
覚えられるか心配だぁ〜。。。
試合は残念だったけど、ほぼ同点だし、負けてはいないと思ったよ!
まぁ勝ち気分は開幕戦でね!

torarieさん、8日岡山さんと由紀彦さんの応援お願いします!!


由美ちん
2008/02/25 16:06
torarieさんへ→はい。私の分も両方応援してきて下さい!でも今の私、どっちかというと仙台びいきかも知れません(^^;
熱は大丈夫ですか?仕事休めないようなので心配ですよ〜。

2008/02/25 23:20
由美ちんへ→キャンプから直行のうえにあの強風でしょ。本当に選手達はお疲れの中で大変だったと思うよ〜。開幕戦、レイソルが勝てるように一緒にガンバロウね!!

2008/02/25 23:22
尚ちゃん。熱は大丈夫ですよ。ありがとうございます。迷ったあげく、おもいっきし熱いお風呂に入りました。むちゃむちゃ疲れたけど翌日には絶好調に回復していました〜。o(^-^)o
由美ちん。頑張って応援してまいりま〜す。(^-^)/
開幕戦でお会いいたしましょう〜。
torarie
2008/02/26 09:10
torarieさんへ→絶好調ならヨカッタです〜(^o^)/
お風呂と言えば、髪洗ったらギシギシのジャリジャリじゃなかったですか?自分でビックリしちゃいましたよ(笑)。

2008/02/26 22:25
尚ちゃん。そうそう。すごかったですね。でね、やっぱりうちのほうは砂嵐ないですよ。空も澄んでました。海からの南風が強いからかな?蘇我はすごかったものね。小さい石や砂に直撃されたときはびっくりしました。たかにーちゃんのほうも畑が多いから空が茶色いって。
torarie
2008/02/27 08:51
torarieさんへ→都会と田舎の差が出ますな…( ̄▽ ̄;)

2008/02/27 14:15
日曜日はオツカレさまでした♪久々の試合観戦で楽しめたんだけど、本当にものすごく寒かったよね。帰ってから舞以外みんなダウンしました・・・。決起集会中止にしてしまってゴメンね。また柏でお願いしま〜す♪
miho
2008/02/27 17:56
mihoさんへ→穏やかに晴れて欲しかったですよね…。飲み会はいつでも出来ますよ。それに、あの日はみんなあのまま帰って正解だったと思います。電車の遅延もそうだし、過酷な極寒でしたし。『決起集会』なんて単なる言い訳に過ぎないです、全く気にしないで下さい。だって飲めれば何だっていいんですもん、『Jリーグデビジョン1、第○節お疲れ様会』とかでもOKかと。なので、また企画しましょうね♪

2008/02/27 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フクアリでの『ちばぎんカップ』 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる