*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッキリならいいのに

<<   作成日時 : 2008/01/17 21:53   >>

トラックバック 0 / コメント 6

まさかの移籍と見せかけといて、こうやって公式まで巻き込んどいて、でも最終的には「うそぴょーーーん」みたいな…んな訳ナイわよね、ハイ。ヤザーがレイソルから去るなんて思ってもみなかった。
谷澤 達也選手 ジェフユナイテッド市原・千葉へ完全移籍
しかも完全ってねぇ。ショックでかいよ。レイソルから出てしまった時点でヤザーヤザーでなくなっちゃうんじゃないか、なんてイラナイ心配までしてしまう。魅力的な明るさと天才的なおバカさは、常にレイソルの笑顔の中心にあった。だからこそ…『可愛さ余って、憎さ百倍』。波はあるけどキレキレのヤザーは本当に凄かった。ボールの方から足に吸い付いてきてるって錯覚しちゃうくらい。そのチカラ、レイソル戦では封印しといて下さい!あ〜、それにしても残念だ…。もう誰も手放して欲しくないっ。亮くんには絶対残って欲しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
泣きに来たのですが・・・
尚さんの記事を読んでヤザーの将来が不安になってきました。

そうですよ。
レイソルの中だから輝いていたんです。
大丈夫かな・・・。

まず、ジェフユニが似合わないかも。(笑)
姉崎へ迷わずに行けるかな?
車の免許、まだ取ってないし。電車通勤?(笑)

ああ・・・
泣きたいのに笑ってしまう。
本当にドッキリだったらイイですね。
レコ
URL
2008/01/18 02:16
レコさんへ→ユニの違いに気付かないヤザー。毎日フクアリに行って練習しようとするヤザー。免許もないのに車を購入するヤザー。これは千葉で新たな伝説を作るかも知れませんよ(笑)。でも、何をやっても許せちゃうのがヤザーなんですよね。愛されるべくして愛された可愛いヤツ。…なんて、レイソルサポが甘すぎたのかなぁ。
とうとう、亮くんの大分行きも決定です(T_T)明日はサポカン、サプライズ加入はあるのか!?ナイだろうな…。

2008/01/18 21:35
え〜っ、あのヤザーが、千葉ダービーの宿敵に移籍ですか!?
なんだか私もショックです(T_T)
しかも『完全』だなんて、手放しちゃうんですか〜!!
可愛い子には旅をさせろ…で止まっといてほしかったですね。
今年はどこのチームも入れ替えが激しくて、誰がどこだか覚えられませ〜んo(>_<)o
saki
2008/01/19 00:18
sakiさんへ→そう、あのヤザーが…です(;□;)!!
ホント、私も誰がドコのチームなんだか頭ん中の整理が全然出来てませんよ。ガンバに水本?レッズに高原?ヴェルディに福西?今季は見慣れるのにも時間が掛かりそう〜(>_<)

2008/01/19 00:44
ヤザーは「10歳の少年」がそのままなような気がするんですよ。レイソルではみんなから愛されていたと思うんですバカなことをやっても許せてしまうのかも知れません。しかし、今回の件はみんなをびっくりさせ過ぎだよな
おやかた。
URL
2008/01/20 11:44
おやかた。さんへ→千葉がオファー出したらしい…なんて翌日に完全移籍を知りました。もしかしたら前々からそういう話が出ていたのかも知れないけど、でも「寝耳に水」ってこういう事を言うんだろうなって思いました。10歳の少年が千葉で11歳になれることを願うとします(笑)。

2008/01/21 00:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドッキリならいいのに *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる