*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS シビレるね!

<<   作成日時 : 2008/01/14 22:08   >>

トラックバック 0 / コメント 8

俊輔復活ゴール!!左足でドカンと撃ち込んだ鮮やかなシュート、カッコいい☆
活躍の度に湧き上がるセルティックパークの歓声。それがゴールだと割れんばかりの大歓声に変わる。あの中でサイドを駆け上がる水野選手を見れる日も来るなんてね。きっと彼も輝けるはず(まずはベンチ入りを目指すのだろうけど)。
日本人2人目のSPLプレイヤーの誕生が楽しみ。それにしても…このままだと千葉が危険だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きょうは国立に行かずに姉崎へ行って来ましたが、未来のSPLプレイヤーが若手の中で堂々とミニサッカーを仕切ってましたよw
おやかた。
URL
2008/01/14 22:26
おやかた。さんへ→あら、堂々とですか(笑)!
千葉の主力流出は気になりますね。これじゃ、新しい監督さんも頭抱えてるんじゃないかしら?

2008/01/14 23:11
水野のセルティック移籍話は突然出てきましたね^^;驚きました。
水野以外にも水本や山岸などなど、千葉は本当にヤバそうな雰囲気が漂ってますね。降格したわけでもないのに、こうも主力移籍の話がポンポン出てくるとは〜。
みら
URL
2008/01/15 01:45
水野は何故にセルティック。。?と言う感じで。(^_^;)
昨日はとうとう羽生の移籍まで!
千葉サポだったら辛すぎる毎日かも。。
去年のマリノスのオフも大概カオスでしたがw


2008/01/15 14:06
みらさんへ→俊輔の活躍で、ストラカン監督も日本人選手に対しての評価が高いみたいですね〜(^o^)/
レギュラーのMFがみんなして移籍じゃないですか。これ相当イタイですよね。水野の海外チャレンジもこのタイミングの悪さじゃ〜千葉サポは手放しで喜べない心境かも知れません…。

2008/01/15 22:36
凛さんへ→俊輔と水野の代理人って同じ人なんですって。今年の夏は日産とフクアリの2ヶ所でPSMですかね!?
レイソルも多くの主力に去られた過去があるので、何だか千葉の現状を見てると当時の自分の気持ちまでが蘇りますわ(>_<)
なんかよくわかんね、っつ〜状態でも結果オーライという事でw

2008/01/15 22:42
ソレを考えると吾輩は主力流出場面を4回ほど経験している、ということですね(w
 
レイソルとの違いは時間をかけてゆっくり崩壊していったレイソルに対してジェフの場合は性急に崩れていった、ということでしょう。
おやかた。
URL
2008/01/15 22:47
おやかた。さんへ→おやかたさんの経験値は高いですね(笑)。
オシムが代表に抜かれてから、千葉の歯車は狂い出してたような感じもします。さすがにその時は、ここまでの事になるとは想像も出来ませんでしたが。

2008/01/15 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シビレるね! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる