*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 諦めはつきました

<<   作成日時 : 2008/01/11 21:28   >>

トラックバック 0 / コメント 4

柏木陽介選手。1年でJ1に戻って来れるよう、今まで以上に広島で頑張って下さい!天皇杯で決勝まで勝ち上がった事は大きかったんだね。広島のサポーターは安心した事でしょう、主力の流出を防げたんだもの。まだ去就が未確定な選手は何名かは居るだろうけど、まぁ2005年レイソル降格の時とは大違いだわ(汗)。
それからイケメン池元。横浜FCへ1年間のレンタル移籍が決定。今年はちょっとずつでも出場機会が増えればいいなと思っていたから、ちと残念。横浜FCで良い仕事を果たして、胸を張ってレイソルに戻って来て欲しいわ。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カッシー、広島残留決定ですか!?
サポとしては、できるだけ今までのメンバーで力を合わせて昇格してほしい!って願うとこでしょうね。
私んとこも、できればJ2をトモニ戦った選手のままJ1でも行ってほしかったケド、今年も補強や放出があってだんだん違うチームになっていってる気が( ̄□ ̄;)

あら、そちらもイケメンがレンタルですか〜。
可愛い子には旅をさせろってことかな(T_T)/~~
saki
2008/01/12 01:33
sakiさんへ→噂通りにレイソルに来てくれたら嬉しかったけど…。でも柏木くんが悩んで出した「残留する」という結論に納得!
チームが変わるのは進化の為、だから補強も放出も理解する。とは言っても、やっぱり淋しさはありますよねぇ(涙)。J2を戦った2006年。レイソルでも、もはや『伝説のシーズン』ですよ〜。
そうそう、こちらもイケメンが。可愛い子が精神的にも肉体的にも強くなって戻ってくる日を待ちましょ(T_T)/~~

2008/01/13 20:11
選手が一気に流出するのかな〜?と思っていた広島。結局、駒野以外は大して動きがなさそうですね。この結末はなんだか意外な感じです。

レンタルで移籍する選手は経験積んで帰ってきてもらって、成長した姿を見せて欲しいですよね!
みら
URL
2008/01/13 20:52
みらさんへ→広島。フロントも監督も変わらないのに、降格の責任とチーム愛だけで残留を決めた選手が多いのはすごいと思いますよ。駒野に関しては今までありがとうという気持ちで送り出すのでしょうかね。それとも降格から逃げた裏切り者になるのでしょうか…!?
そうですね。成長する過程を見ていけない分、大きく成長した姿を必ず見せて欲しい気持ちになりますね。

2008/01/13 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
諦めはつきました *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる