*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 神の神殿の?あのお方?

<<   作成日時 : 2008/01/09 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

私の中では、色黒のポッチャリさんでターバンを巻いているアラビア人風なイメージなのです…。
ポポ選手 期限付移籍加入内定
日立台って素晴らしい。かめはめ波を撃つ選手も居るし、神龍も出るし、今度はミスター・ポポも居るなんて。またまたドラゴンボールフリークにはたまらん場所になるね、もちろん私はとても嬉しい〜。ポポ選手がどんな選手なのか今はまだよく知らないけれど、Kリーグから来るんだね。1日も早く日本のサッカーに馴染んで欲しいと願います。
この世はデッカイ宝島。…今年こそはサッカーボールがドラゴンボールに見えてしまうかも知れません(嘘)。
それからアレックス選手もようこそ柏レイソルへ!彼らの加入でチーム全体の戦闘力UPにも期待します☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
尚ちゃん。アレックスさんはレイソルになじむでしょうか?レイソルのサッカーになじむでしょうか?あたしはあまりいい印象がなくて。あたしが信頼しています、レイソルのスカウトが補強のために呼んだので・・・
とてもたくさん彼を見てきたわけではなくて、逆に敵としてみてきちゃったからかな?ごめんなさい。
新体制発表会でお会いできるかな?ちゃんと見てきます。(^-^)/
torarie
2008/01/12 20:51
torarieさんへ→アレックスがどこのポジションで起用されるのか私は分かってませんが、でも日本のサッカーには慣れてる選手ですからきっとレイソルでも大丈夫ですよ。それに、ノブリンのサッカーを知ってる選手ですし。
でも、いきなり2試合出場停止らしいですよね(汗)。
私はKリーグから来るポポの方が気になります、サッカーも生活も早いトコなじんでくれると良いのですが〜。
今年は夜なんですよね〜新体制発表会。でも私は行けないのです。またtorarieさんの情報を楽しみにしてますよ!

2008/01/13 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神の神殿の?あのお方? *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる