*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に来たか

<<   作成日時 : 2008/01/06 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

浦和が高原獲得を発表 驚いた。まさかの帰国、まさかのレッズ。海外に送り出したジュビロサポの想いは複雑よね、「そっち行くんかいな!」みたいな。そしてレッズサポは歓喜のお寿司パーティーかしらね…。
週が明けたら、レイソル公式でも色んな事が出て来るんだろうな。噂の新外国人選手加入も決まってないし、レアル移籍に向けてチームに残留するかもと噂のヤングガイ(←古ッ!!)に対してだって、まだ希望を捨ててないわよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと〜高が戻ってくるとは思わなかったよ。
しかも赤い軍団になるとは・・・。
私の稲っちはドイツのままいつまでいるんだろう?!
しかし日本に戻ってきちゃったら私が忙しいからまいっか(笑)
momo
2008/01/07 21:43
momoちゃんへ→明らかに戻る場所が違うだろ〜って感じ。
イナも海外に行ってから7年経つよね。momoちゃんの気持ちがすでに落ち着いた頃に戻ってきてもらうのが一番ね( ̄▽ ̄)

2008/01/07 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本当に来たか *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる